忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




酔っ払いみたいなしふぉんちゃん・・・



レディーなのに・・・



お腹がメタボちゃん





今日、とっても寒いです


こたつは定員オーバーです。



ちょこちゃん、きゃらちゃん、らっちゃん(奥にいます)、しふぉんちゃん。。。




私は入れないので、お家にいるにも関わらず、コート着て過ごしてます



・・・エアコンついてるけどねー、寒さに弱いのよねー




みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね~

 

PR

無題

コタツの中がエライことになってますね~
寒くなってきてますますコタツが恋しくなってますね。
しふぉんちゃん、コタツの足にもたれてまったりしすぎてておっさんみたいです。
おもろ可愛いです
by こすけママ 2008/11/20(Thu)20:01:40 編集

こすけママさんへ

しふぉんちゃん、生で見てもおっさんでした
すごい格好だったので思わず何枚も写真を撮りましたが、笑いが止まらなくてブレブレ写真だらけでした
コタツは寒いといっぱいになっちゃって、いつも入れなくなってます。しかもきゃらちゃんはお気に入り持参です
2008/11/21 17:02

無題

ふふふ♪ こたつの中 混みあってますねー!
みんな自分の場所確保に必死なんでしょうね。
きゃらママさん 風邪ひかないでくださいね。
今日は関東もぐっと寒くなりました。
by シーママ 2008/11/20(Thu)21:07:38 編集

シーママさんへ

関東も寒くなりましたか~。
色々な所でもう雪が降っていたりしてますね~。
ホント寒すぎです。きゃらちゃん達は1日コタツで過ごしてぬくぬくしてます。出てくると湯たんぽのように暖かいですよ~
2008/11/21 17:05

無題

今日は寒かったです。
寝ているときは「ルークあんか」で
ポカポカでいいんだけど
お布団出るのには勢いつけないと
駄目な感じになってます。

コタツがあるのに入れないんですね!
きゃらちゃんはオモチャ持参で
ヌクヌクしてるんですね。
by キティ URL 2008/11/21(Fri)00:12:19 編集

キティさんへ

我が家もトイマンあんかで寝るときはポカポカですお布団から出るのが嫌ですよね~
こたつは、きゃらちゃん達の為にあるような感じですね私は淋しく毛布に包まりながら温まってます。コタツは、足を入れると舐められるのでビックリしますよ~
2008/11/21 17:08

こたつ

こたつ 大人気ですね~(^^)
エアコンで設定温度25度にしても
寒しですよね・・・(><)
手先が冷えて冷たーくなります(涙)
私もパジャマ着てコート羽織ってますよ♪
by トイママ 2008/11/21(Fri)01:05:34 編集

トイママさんへ

かなり冷え込んでいるので設定温度高めでもなかなか温まりませんよね~!
この季節、お家の中でもコートは必要ですよね
夜はお布団にみんな集合して暖かいですが、身動き取れません
2008/11/21 17:09

無題

しふぉんちゃん、酔っぱらい風かわいすぎです~。
温かくて気持ちいいのが伝わってきます。

こたつ満員御礼ですね~。
我が家も1日ヒーターフル稼働してます。
by リエコ 2008/11/21(Fri)06:11:26 編集

リエコさんへ

こたつ、満員御礼です。
旦那さんが帰って来ても入れないので人間はコートを着て過ごすのが当たり前になってます(笑)
しふぉんちゃん、おっさんみたいで笑えますよね!
2008/11/21 17:11

無題

コタツの中だったんですね~
今日は大混雑ですね!
これだけ寒いとコタツにもぐりこみたい気持ちよくわかりますよね!!
by 空ママ 2008/11/21(Fri)09:21:15 編集

空ママさんへ

コタツの中でみんな生活してます。きゃらちゃんはオモチャ持参です
いつもは窓の外に向かって吠えるのも、この日はコタツの中からガウガウ言ってました
2008/11/21 17:12
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]