忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

岐阜市へ行ってきました。

遠かった。。。



 

イラスト作家Ricoさんのイベントがあり、きゃらちゃん達を描いていただきました。

とっても素敵な作家さんでしたー。

かわいらしくて、ほんわか優しい方です



ちょっと出ているお手手は、くっきーちゃんです




ちょこちゃんは、入っていた箱がおきに召したようです





お話は変わって、戦うらっちゃんです

掃除機にパンチします。

ワンワンしますので、音量に注意してください
PR

無題

可愛いイラストですね(●^o^●)
写真も持っていって書いてもらったんですか?
素敵な言葉もあっていいですね!
らすくちゃん掃除機嫌いなのかな??
by 空ママ URL 2008/01/19(Sat)17:22:31 編集

空ママさんへ

写真をもって行って書いていただきました
Ricoさんの書かれる言葉はとても素敵で、今回も行った先で素敵な言葉を見つけて書いていただきました。
らすくちゃんは、多分掃除機は敵だと思ってますね
2008/01/20 19:47

無題

うわぁー。
すごく可愛いイラストです♪
それにこの言葉にすごく感動してウルッと
してしまいましたーっ。

NEOはクイックルワイパーの、
からぶき用にらっちゃんみたいに格闘します。
なぜかウエットの方には反応なしです。
不思議ですーっ。
by RIEKO 2008/01/19(Sat)20:36:53 編集

RIEKOさんへ

言葉、素敵ですよね。他にも色々素敵な言葉がありましたが1番大切にしなきゃと思った言葉だったので書いていただきました

クイックルワイパーとNEOちゃんは戦うのですねー!かわいい何かこだわりがありそうですね
2008/01/20 19:50

無題

かわいいイラスト~遠くまで行った甲斐がありましたね。
添えてある言葉もいいです。。。
いつも思っていたい言葉です。

らすくちゃん、勇敢ですね!
ずっとめげずに戦っているのがスゴイです。
シリウスは掃除機を出してきただけで、
もう部屋中ひとりで逃げ回ってますよ~。
by シーママ URL 2008/01/20(Sun)10:43:54 編集

シーママさんへ

岐阜や関東方面でのイベントしかやっていないので頑張って行ってきましたよー
とても素敵な言葉も見つかって、ホント行って良かったです~

らすくちゃん、戦う女の子です。掃除の間中、ずっとこんな状態です
2008/01/20 19:53

無題

 素敵な絵と詩ですね。
猫って箱だの袋だの
意味なく入りたがりますよね
それがたまんなく可愛いのぉ~
by Yukali URL 2008/01/20(Sun)15:20:51 編集

Yukaliさんへ

ニャンコの箱好きは凄いですすごくちっちゃくても入ろうとするのが可愛いので、いつも箱はにゃんズが入ってから片付けるようにしてます
2008/01/20 19:55

無題

機敏な動きですな!!!('A`*)b
うちは逃げ惑って
知らん顔~w
さすが勇敢だゎ!きゃらちゃん!w

ほぇ~
作家さんのイベント!?
どーゆー作家さんだろ~かわいいねー
by ミニーマム URL 2008/01/23(Wed)18:54:23 編集

ミニーマムさんへ

掃除機好き?というのか。。。興奮するらしいです
掃除機のたびにワンワンするのでいつも、掃除がはかどりません

動物大好きな作家さんでした自分のおうちのペットを書いてもらう人もいたし、もともとあるキャラを書いてもらう人もいましたよー。
2008/01/24 18:11
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]