忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
トイマンブログへ
最新コメント
[11/19 トイママ]
[11/04 キティ]
[10/19 キティ]
[10/13 ありん]
[10/12 キティ]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631

戦ってます

 

にゃんことの交流は、ほとんどないしふぉんちゃんですが・・・



 

きゃらちゃん、らっちゃんとはとても仲良しです。


 

きゃらちゃん達を挑発する態度で動き・・・


 

戦います

ずっと、きゃらちゃん達と遊んでいるので、、、、




疲れて寝ちゃいます。

寝るときは、きゃらちゃんと一緒です。

にゃんことも仲良くして欲しいです・・・

こるねちゃんとは仲良しみたいですけど・・、もう少し時間かかりそうですね
PR

無題
しふぉんちゃんは美人さんですね
きゃらちゃんも、らっちゃんも良いお兄ちゃんお姉ちゃんだわ
きゃらちゃんと寝ているツーショット写真グッ
さん達とはこれから、ゆっくりですね
ぺこ天さんへ
しふぉんちゃん、怪獣みたいに写真が撮れますよー沢山撮って、何枚かの良い一枚です
きゃらちゃん達は、すごく良いお兄ちゃんお姉ちゃんしてくれて助かってます
ニャンコずに慣れるのは少し時間がかかりそうですねーちょっとずつ、遊んだりするのですが、シャーって言われてます
【 管理人きゃらママ 2008/07/29 15:25】
無題
しふぉんちゃんの攻撃の瞬間ですね。小さいながらも猫パンチは痛そうね
寝てるきゃらちゃんとしふぉんちゃんとっても可愛いきゃらちゃん、頭蹴られてる様にも見えますけどね
チャパリータさんへ
猫パンチと、噛み付きで戦ってます
きゃらちゃん、乗られても蹴られても耐えてます
とっても優しいお兄ちゃん・お姉ちゃん達なので、安心して子守を任せられます
【 管理人きゃらママ 2008/07/29 15:45】
無題
きゃらちゃんたちと一緒にいたから、
もしかしたら・・・
「わたちは、トイマンでしゅ」かも~♪
一緒に寝ているところが、またいいですっ。
RIEKOさんへ
確かに、トイマンが増えた感じです。。
1日ずっと一緒にいて仲良しです。
大きくなったら、トイマンになると思っているかもしれないですよ
【 管理人きゃらママ 2008/07/29 15:47】
無題
きゃらちゃん、らっちゃんは優しいお兄ちゃんお姉ちゃんしてますね
きゃらちゃんと一緒に寝ている姿がかわいい
にゃんずともいつか仲良くなってくれるといいですねー
こすけママさんへ
にゃんズとは少し時間がかかりますが、きゃらちゃん達とは初めから仲良しです
一緒に寝てとってもリラックスしてて可愛いです
そのうち、ニャンコと一緒に寝ている姿が見れたらいいなーと思ってます
【 管理人きゃらママ 2008/07/29 15:50】
無題
こんなに仲良しなんて可愛いですね
お友達の家もワンコと一緒に住んでいるのでにゃんこのツメを切っているそうです。
パワフルトイマンの方が遊び相手には丁度いいのかな??
空ママさんへ
小さいうちは、トイマンのパワーがちょうど良いみたいですね
にゃんズは、すっかり落ち着いてしまったので、遊び相手はきゃらちゃん達がピッタリです
このままパワー全開だったらどうしようかと、ちょっと心配してます
【 管理人きゃらママ 2008/07/29 15:52】
無題
「うりゃ~」のパンチ・・・
小さいけど かなり迫力ありそうですね。
きゃらちゃんは怒らないの??
一緒に寝ている姿~~とっても仲良しさんで微笑ましいです♪
シーママさんへ
きゃらちゃんも、らっちゃんも、全然怒らないですよー
猫パンチ、まだまだへニャチョコですよー
一緒に寝る姿はとても可愛いです
【 管理人きゃらママ 2008/07/29 15:56】
無題
挑発可愛い♪ちゃんと相手してくれる
きゃら&らっちゃんたちもえらいね(^^)
一緒に疲れて寝てる姿 可愛い~♪
べったりくっついてるね~★
トイママさんへ
きゃらちゃん、らっちゃんにベッタリです
すごく仲良しなので、いつも一緒にいます。
気がつくと3人で寝ているので、とてもかわいいです
【 管理人きゃらママ 2008/07/29 15:58】
無題
しふぉんちゃんはワンコ好きなんですね!
きゃらちゃん&らすくちゃんは優しく遊んであげれるんですね
にゃんずとも少しずつ仲良くなれるといいですね!
二人で寝てる姿、ドロップキックしてるみたいで面白いです♪
エヴァとおちゃんさんへ
しふぉんちゃんは、ワンコなのかと・・・
とても仲良しなので、ニャンコとの交流がなくて、ずっとワンコのそばにいます。初めからワンコを全然気にしていなかったので、とても大物です。
きゃらちゃん、いつも頭蹴られながらねてますよー
【 管理人きゃらママ 2008/07/29 16:00】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne