忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わんにゃんドーム行ってきましたー

ミニーママさん、ミニーちゃん、ババしゃんに会ってきたよー

らすくちゃん、あまりの興奮にミニーママさんに飛び掛ってました

ミニーちゃんと、ババしゃん。

ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

すっっっっっごく可愛いのホントにお姫様って感じでした

ミニーママさんも、美人で、とっても気さくな方でした一家で美女ぞろい

きゃらちゃん、ワンワン言いまくってたのにニコニコお話してくれて、私もきゃらちゃんも嬉しかったですミニーママさんありがと~今度はドックランで会いましょうね

偶然、お友達のチワワのサラちゃんにも会いましたーかわいい

・・・で帰りは、疲れてしっかり爆睡でした

きゃらママ一家、とっても楽しい一日でした

PR

無題

ミニー姉妹と会ってきたんですね!!超可愛かったでしょ~コメントがないって事は次に続くのかな?
楽しみにしています(^o^)/
by 空ママ URL 2007/02/12(Mon)20:21:33 編集

空ママさんへ

写真だけ間違えてアップしてたみたいですコメント入れましたー
ミニーちゃん、ババちゃん超可愛かったですらすくちゃんは、空ちゃんに似ているそうです、いつか会えたら楽しそうですね。見分けつくかしら~
2007/02/12 20:53

第2弾!!

やっぱりミニー姉妹可愛かったでしょ~
らすくちゃん空に似てるって実はずっと思っていたんですよ~
いつか会える日が必ず来ますよね!!ミニーちゃん一家と是非遠征して来てください(^o^)/
by 空ママ URL 2007/02/12(Mon)21:42:34 編集

空ママさんへ

はい~、ミニーちゃん、ババしゃん、めっちゃ可愛かったです
空ちゃん、らすくちゃん似てますよねー大きくなったら、空ちゃんみたくなるかな楽しみです
いつか会いたいです、そんな日を夢見て
2007/02/12 22:04

無題

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・お会いしたんですね。
グッスリzzzz・・・
って事は、とっても楽しかったみたいですね=*^-^*=にこっ♪
私も以前お会いしましたが、その通りの方でした( ̄▽ ̄)ニヤリ
by ジェニッちママ URL 2007/02/12(Mon)23:04:10 編集

ジェニッちママさんへ

ミニーママさんから、ジェニオ君のお話聞きましたよ~思っていた通り、素敵なトイマンなんですねー
ミニーママさん素敵な方でしたー、いつかジェニッちママにも会えたら良いなぁ~
2007/02/13 14:22

無題

らすくちゃんが空ちゃんに似てるってことは、ユメともどこか共通点があるかしら~?
ミニーママさんやミニーちゃんたちと楽しい時間が過ごせて、いい休日でしたね~
いつか大家族で関東方面にも遠征してくださいね~
私もきゃらちゃん、らすくちゃん、ミニーちゃん姉妹に会いたいです!
by ユメ母 URL 2007/02/12(Mon)23:37:18 編集

ユメ母さんへ

ユメちゃんともらすくちゃん、似てるかしらそしたら、将来空ちゃんやユメちゃんのような可愛い子に育つのね楽しみです。まだ幼い顔なのでこれからが楽しみです。
今回の休日は、本当に楽しかったですいつかユメちゃんにも会いたいです
2007/02/13 14:25

無題

皆仲良くならんでお利巧さんだぁ~
なかなか並んで撮れないですよね!
ミニーちゃん&ババちゃんかわいいですね!
とっても楽しくはしゃいぎまくって
帰りはzzzはどこのワンコもお約束ですね!
by エヴァとおちゃん 2007/02/13(Tue)01:28:12 編集

エヴァとおちゃんさんへ

帰りの、ワンコも楽しかったのかぐっすりでした。帰ったら、もう元気に遊びまわってましたが
ミニーちゃん、ババちゃん、とっても可愛かったです~他のトイマンに会えるのはとっても素敵ですよねー
並んで写真、ミニーちゃん達はおりこうさんでしたが、きゃらちゃん達は動き回って大変でした。なかなか難しいものですね
2007/02/13 14:30

無題

昨日はアリガトウゴザイマシタ!!!:;*(人´∀`)

てか、褒めすぎ!褒め過ぎぃ~
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
姉妹は確かに宇宙一可愛いけれども!!w

でも、ホントすげー楽しかったですゎ~
ママさんご家族みんな気さくで良い方達ばかりで羨ましいッス”(*>ω<)o"クーーッ
必ず車ぶっ飛ばして会いに行きます!!
by ミニーママ URL 2007/02/13(Tue)11:07:49 編集

ミニーママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました
みんなかわいいし、とっても楽しかったし、最高の休日になりました
こっち方面のドックランも探しておきますまた会える時を楽しみにしてますねー
2007/02/13 14:33

無題

楽しかったのですねぇ~
最後の寝てる写真は、らすくちゃんかな?@w@
寝顔がめちゃかわいいっす!

今度はドッグランで会うのですね。
楽しみですね^^
by ろび URL 2007/02/13(Tue)14:59:48 編集

ろびさんへ

寝ている写真は、きゃらちゃんですー。らすくちゃんととっても似ていますよねトイマンと会えるのは興奮しましたねー、楽しかったです

今度はドックランの予定です。ろびさん一家も愛知にきませんかー
2007/02/13 19:10

無題

わんにゃんドームに行って来たのですね。
みんな、かわいいなぁー
私も実家の空(くう)を連れて行きたかったけど
残念ながら今年も無理でした。
へー
サラちゃんも行ってたんだ!
by しばたま URL 2007/02/13(Tue)23:37:53 編集

しばたまさんへ

ドーム、行って来ましたよー今回の内容は前回より少なく感じましたねー、楽しかったけど次はポートメッセでペット博確か10月かな。しばたまさんも是非♪空ちゃんに会いたいなぁ~

そう~、サラちゃん一家も来てました、すっごい偶然

2007/02/14 09:51
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]