忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


本日、名古屋ドーム行ってきましたよ~!


久しぶりのお出かけなのと、超楽しみにしていた・・・



 



そうそう


きゃらちゃんが大好きなミニーママさん



なかなか懐かないきゃらちゃんですが、ミニーママさんには心を開いてます



そしてそして~!



 


きゃー!


かわいい



 


ミニーちゃんと



 


ババしゃん。


2人は、とっても人気者でいろんな人に声かけられてましたよー



さすがですっ







らっちゃんと、ババしゃん。


仲良し



ミータンとも一緒に寝てて、すごく可愛かったです



イベント自体は、かなり縮小したなーって感じでしたが、ミータン達に会えたので、



大満足なわんニャンドームでした




楽しかったー(ノ´▽`)ノ
PR

わんにゃんドーム2010

出掛けて来たんですね~。
不景気で縮小ぎみなのかな?
でもお友達に会えるのは嬉しいよね♪
らっちゃんの照れたような表情が
またまた可愛いわ(*^^*)
by キティ URL 2010/02/07(Sun)22:38:09 編集

キティさんへ

不景気の為か、どんどん規模が縮小されている気がします。
お友達のミータン達とは本当に久しぶりだったので、らっちゃん達もテンションが凄くて嬉しそうでした。
らっちゃんは、ババしゃんと仲良くしてます♪ちょっとテレやさんです
2010/02/10 18:22

わんにゃんドーム2010

実はウチも行っていたのですよー、今日。
ミニーマムさんのブログでもコメントしてた通りなんですが、きゃらちゃんらっちゃんも来ていたんですねー。
探していたんですけど、人もワンコも多くて見つけられませんでした~、残念
会いたかったですぅ~~~。
by こすけママ 2010/02/07(Sun)23:47:57 編集

こすけママさんへ

ガーン・・・il||li (OдO`) il||li
とってもとっても残念です
事前に連絡しようかなーって迷っていたのです・・・
あぁぁぁぁ~会いたかったです(。´Д⊂) ウワァァァン!
人すごく多かったですねー!
朝から行ったのですが、上から見てましたが、昼過ぎたあたりから会場が人ごみで黒かったです!
2010/02/10 18:24

わんにゃんドーム2010

いいな~、行きたかったな~(;_;)
名古屋ドームである!ってわかってたけど、あ~、雪が降ってたら高速が・・・ってことでやめたんですよ。
名古屋なら実家に泊まって余裕でいけるんですけど残念でした(-_-)
違う季節にやってくださーい!って言いたい。きゃらちゃん、らっちゃんに会えるチャンスだったのに・・・
by つー URL 2010/02/08(Mon)08:15:46 編集

つーさんへ

名古屋ドームとポートメッセでイベントがあるので、是非お会いできると良いですね!
この時期雪ありますよね・・・
前日は雪が降ってて、出足がとっても悪かったようです。
その為か、2日目はすごい人でした。
是非是非いつか会いましょうね!!
2010/02/10 18:26

わんにゃんドーム2010

昨日はあざーっす(^-^)v

楽しかったよねー
いっぱいおしゃべりできて超満足だったし、
きゃらチャンいっぱい触れて嬉しかったー
あーまたきゃらチャンに会いたいわぁ(*´∇`*)
by ミニーマム 2010/02/08(Mon)14:07:40 編集

ミニーマムさんへ

こちらこそありがとうねー!
きゃらちゃんいっぱいさわってもらってウットリしてたね
らっちゃんも大興奮で、帰る車の中で爆睡してたよー(ノ´▽`)ノ
ミータン、ババしゃん最高にかわいいわー!
旦那さんも、ミータンかわいいかわいいずっと言っとりました
2010/02/10 18:29

わんにゃんドーム2010

規模が縮小気味なのは残念だけど人もワンも多かったのかなぁ?こすけママさん見つけられなかったって言ってるし。お友達に会えるイベントは楽しいですね~ばばしゃんとみーたんなかよしさんなんですね。トイリンも見習ってほしいものだ。。
by トイママ URL 2010/02/08(Mon)19:51:07 編集

トイママさんへ

ワンコも人もすごくいっぱいでした。
会場自体はあまり広くないのですが、身動き取れず・・・
東海地方もトイマンが増えたのですが、なかなか会えずです(。´Д⊂)

ミータン、ババしゃんにはきゃらちゃん・らっちゃんも仲良くしてくれます。
気が強い兄妹なので、他のワンコにすぐガウガウしてしまって・・・
みんなと仲良くなれる日が来るといいけど
2010/02/10 18:32

わんにゃんドーム2010

おおっ!
行ってこられましたか名古屋ドーム!
じつはフライボールとアジリティーで岡山チームが出てたんですよ。
うちは欠席だけど。
見れたかな~って思って。

ミニーさんも元気そうでっ!!
by ぼす@ふりふら 2010/02/08(Mon)20:11:12 編集

ぼすさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ
フライボールやってましたよー!
人がいっぱい見てて、遠くからしか見れなかったですけど
さくらちゃんも会えたら良かったなー!
こちらに来ることがあるときは、是非声をかけてくださいね!
東海トイマンオフ会したいでーす
2010/02/10 18:33

わんにゃんドーム2010

らっちゃんとババちゃんの2ショット可愛いわぁ~♪
私もその間に入りたいです(^^

by まみ URL 2010/02/09(Tue)12:43:01 編集

まみさんへ

らっちゃんと、ババしゃん仲良しなんです~!
ババしゃんが上手に遊びに誘ってくれて、らっちゃんも実家のシーズーズとの遊びで慣れて?いるようです。(実家では遊んでいるというより狩っています)
まみさん家のみんなにも会いたいです~!
ババしゃん、おりこうさんなのでらっちゃんもちょっとだけ見習ってました♪
2010/02/10 18:36

わんにゃんドーム2010

ミニーちゃん&ババしゃんに
会えたのですね♪

ババしゃんの「おかっぱ頭」はいつ見ても
可愛いわぁ(*^^*)

らっちゃん仲良し2ショット可愛いね。
by クウママ URL 2010/02/09(Tue)19:25:26 編集

クウママさんへ

ババしゃん、シーズーですが、とっても活発でトイマンみたいなシーズーですよ~!本当にかわいくて、途中甘えてくれたのでずっと抱っこしてました
癒しの時間でとても楽しんできました♪
らっちゃんも、いつもはガウガウたけど、何故かババしゃんにはガウガウあまりないです。謎です♪
2010/02/10 18:38

無題

楽しさ伝わって来ました~♪
わんことお出かけは楽しいし、お友達と会えたらさらに楽しさUPですよね!


らっちゃんかわいいお姉さんができて良かったねぇ~♪
by リエコ 2010/02/09(Tue)22:40:13 編集

リエコさんへ

ありがとうございますー!本当に楽しかったです♪
らっちやんにとって、ババしゃんはとっても良いお姉さんです。
ミータンとも一緒に寝たりして(途中上に乗って(汗))、楽しそうでした。
なかなかほかの子となかよく出来ない2わんですが、この日はとっても癒しの時間でした。

せっけんのお店、見つけました!
気になっていたので、購入することが出来ました。お知らせありがとうございました~!
2010/02/10 18:41
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]