忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日は、wan-boxのまみさん一家と、ふりふらのゆみさん一家とお会いしましたよー

みんな可愛いですっ


 

リーズちゃん

とても賢くて、美人さん

アジリティもとってもカッコよかったです~



 

ミミちゃん。

走り方がとっても優雅でキレイなんです

とっても優しいお姉さんって感じでしたよー素敵です~



 

左、ナッツちゃん

今回は、車でお留守番でしたが最後に会うことが出来ましたよー

とても優しいお顔の女の子でしたよー

かわいい~


 

さくらちゃん。

おしゃべりしてくれる女の子です

きゃらちゃんも、よく喋るので似てますねー

きゃらちゃんと同じぐらいの大きさでしたが、すらっと美人さんなのー

またお話してねー


 

ランちゃん。

フワフワで、すごーく可愛かったです。

とっても大人しくて、おりこうさんなんですよー

さわり心地が最高でしたよ~

フワフワが忘れられないです~


 

みんなで、オヤツをもらいました。

きゃらちゃん、らすくちゃんは・・・

みて分かります?

きゃらちゃんと、らすくちゃんだけお座りできてません

みんなおりこうさんなのにー

いやしいですーー





みんなで、記念撮影もしましたよー

さすが、らすくちゃん・・・_| ̄|○ ガクーリ

何処を向いているのぉぉぉぉ~0(>_<)0 ウー






まみさん、ゆみさん、とても素敵な方でした~

お2人とも本当にトイマン・チャイクレが好きなとてもとても優しい方でした

みんなとっても可愛くて、会えてすっごく嬉しかったです~

また、遊んでくださいねー(*´人`)










PR

無題

今日はお天気も良くて、わんこ日和でよかったですね。
みーんなとっても楽しそう!
きゃらちゃん、おんなのこたちに囲まれてドキドキしちゃったかな?うふふ
by RIEKO 2007/10/28(Sun)19:26:24 編集

RIEKOさんへ

秋とは思えない暑さでしたよー
女の子ばっかりで、とても華やかでした。きゃらちゃんドキドキしてかもしれないです
2007/10/29 19:45

無題

そうなんですよね~リーちゃん姉妹・さくらちゃん姉妹は、本当におりこうさんなんですよね~普通に言うことを聞いてくれるっていうか・・・
天気に恵まれて楽しいオフ会になって良かったですね!!
by 空ママ URL 2007/10/28(Sun)19:38:38 編集

空ママさんへ

リーちゃん姉妹・さくらちゃん姉妹、おりこうさんで賢いです~
同じトイマンとは思えないくらい素敵でした~
2007/10/29 19:47

無題

たくさん集まったんですね~(^^)w
お座りみんな出来てるのに・・・
あれれだね(^^)w
by トイママ URL 2007/10/28(Sun)20:19:05 編集

トイママさんへ

本当・・・あれれれなんです
みんなおりこうさんで、とっても可愛かったんですよー
らすくちゃんは、本当きままでした
2007/10/29 19:48

無題

たくさん集まって楽しそうですね~!
みんなおりこうさんなのねー。
ワンちゃん達のこと色々話していたら、
楽しくて時間を忘れそうですね!
by シーママ URL 2007/10/28(Sun)22:21:06 編集

シーママさんへ

みなさん、とっても素敵な方ばかりでしたので楽しかったです~
トイマン飼いの方はとても良い方が多いので嬉しいです。
あっという間に時間が過ぎちゃいましたよー
2007/10/29 19:50

無題

(ノε`*)ンププ
きゃらチャン、らっチャン さすが!w
誰よりも高い位置でおやつをねだるのな!www
うちもいたら同じ形になってたゎwww
。゜(゜ノ∀`゜)゜。ゲラゲラ

さくらチャン、同じ女の子でもミニーとは全然違ったでしょう?かっこいいょね!
ってか、足長いょね!!!
リーズちゃんたちにも会いたかったなぁ~

秋刀魚持っていけなくてスイマセンー
by ミニーママ URL 2007/10/29(Mon)11:01:30 編集

ミニーママさんへ

さくらちゃん、カッコいかった~すらっとしてて、美人さんでした
リーちゃんもアジリティが凄くて感動したよー
今度はミニーママさんも一緒にまた会いましょうね~ってお話してました。
秋刀魚、次に会う時で良いよ~ミータン達に会いたいわー
2007/10/29 19:56

無題

昨日はお疲れ様でした。
思った以上に暑くて、人間が死にそうでしたね(笑)。
きゃらめるちゃんとらすくちゃんに会えて、本当に嬉しかったです(^^
また、遊んでやったくださいね!!
我が家も明日にはUPする予定です(^^;
by まみ 2007/10/29(Mon)19:04:23 編集

まみさんへ

昨日は色々ありがとうございました~
本当、暑すぎってくらい暑かったですよね私も、リーちゃん、ミミちゃん、ナッツちゃん、ぴっちちゃんに会えてすごく嬉しかったです
また是非是非遊んでくださいね
2007/10/29 19:58

無題

日曜日はお疲れ様でした~
ホントお天気が良く、楽しい時間をすごせて、とってもうれしかったです♪もっともっとお話したかったです
きゃらちゃんも、らすくちゃんもとってもかわいかったです!また会いに行きますね~
ありがとうございました~
by ゆみ 2007/10/30(Tue)18:30:41 編集

ゆみさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたー
さくらちゃんの噂は聞いていてとっても会いたかったので会えてすごく嬉しかったですランちゃんも、かわいくてハマりました
私ももっとお話したかったです~、また是非遊んでくださいねー
2007/10/30 18:57
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]