忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

てん「ご近所中に広がる焼き肉~な臭いの日々をいかがお過ごしですか~。てんですよ」

本日は実家でバーベキューです

てんちゃんには炭火番をしてもらいました

・・・・が

突如火のついたコンロの下を駆け巡り、ぬっくりし始めたボケ犬…

てんのバーベキューができるわ~!!

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

てん「最高級の霜降りですよ~」



きゃら「僕は肉付いてないので食べられないでしよ」

らすく「あたちは食べるの専門でしゅ」

そんならすくちゃんは実家に来ていい感じに肥えてまいりましたよ

らすく「お肉候補でしゅか…

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

・・・

わんこは食べなかったですが、お肉は美味しく頂きました

きゃらちゃん達にもおこぼれ有りでしたよ~

私もちょっと食べすぎました

てん「きゃらママも次回のお肉候補ですよ~」

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
PR

無題

お庭でバーベキュー いいですね!
焼けるまでの間が待ち遠しいっ!
きゃらちゃん達もお座りして
「早くー!」って言ってるみたい♪
てんちゃんの表情ってかわいい~。
なごみます。。。
by シーママ 2008/04/30(Wed)06:36:10 編集

シーママさんへ

きゃらちゃんたちもお肉を貰えるとわかっているのでおりこうさんしてました
てんちゃんにはとても癒されてます。エンジンがかかるのでやや騒がしいですが、そこがまた良いキャラクターです
2008/04/30 22:24

無題

わぁ! 良いな良いな!!

ウチもバーベキューしたいなぁ!って言うか
肉食べてぇ!!

ウチは、マンション住みなんですが、突然とーちゃんが焼肉しよ!!って言い出して過去にバルコニーで七輪で焼肉をした事があるのですが、
かなり近所迷惑だったとおもいますが・・・
でも、おいしかったなぁ!!



by 凛ママ&パパ 2008/04/30(Wed)11:49:48 編集

凛ママさん&パパさんへ

炭で焼くお肉は美味しいですよねー
おいしいお肉を買ったのでバーベキューにしました。
わんこもいい匂いにつられて、ずっと待ってましたよー
2008/04/30 22:28

無題

てんちゃんやるな~!!
ぬくぬく感が良かったのでしょうか?
BBQってつい食べ過ぎてしまうんですよね!
by 空ママ URL 2008/04/30(Wed)12:35:39 編集

空ママさんへ

バーべーキューって、ホントついつい食べ過ぎちゃいますね
てんちゃんは暖かいところがよくわかっていて、いつも見られない速さで移動しましたよー
2008/04/30 22:30

バーベキュー♪

てんちゃんはバーベキューにならないで
無事で良かったです(^^;
きゃらちゃん・らっちゃんは鉄板みつめて
焼けるのを楽しみにしてるんですね!
バーベキューとかバイキングって
知らぬ間に恐ろしいほど食べてますよね。
たまに「すたみな・○○ー」に行くと
何から何までスィーツまで食べ放題なので
死ぬほど食べてきます。
もちろん、ルークはお留守番ですが
しきりにクンクンされますよ。
美味しい物のにおいには敏感ですね!
by キティ 2008/04/30(Wed)16:09:35 編集

キティさんへ

てんちゃん、いい肉してますがバーベキューにはマズそうですよー
きゃらちゃんも、らっちゃんもお肉が欲しくてずっと見つめてましたよー
バーベキューや焼き肉ってすごく食べちゃいますよねー
お腹いっぱいに食べてかなり満足しました
2008/04/30 22:33

無題

てんちゃん、かわいい~♪
炭火焼にならなくてよかったです^^;
BBQいいですよね~。
といっても、私は焼き係りではなく
食べ係りですけどねっ。
by RIEKO URL 2008/04/30(Wed)19:00:26 編集

RIEKOさんへ

てんちゃんの炭焼きはかなり油でそうです
きゃらママは焼いて食べる係りしてました。
なので食べ放題だったのでかなり食べ過ぎちゃいました
2008/04/30 22:36

無題

実家でBQいいなぁ~

我家はあんまりアウトドアとかしたこと無いから
実家でやるって言うのが新鮮でいなぁ~

我家のババも良い感じに肉ついとりますょ♪
ミーさんはモモ肉が旨そうです。
婆さんはチョットまずそうです・・・w
by ミニーマム URL 2008/04/30(Wed)19:08:44 編集

ミニーママさんへ

お父さんがアウトドア(道具を揃えるのがメイン)とか好きなので、バーベキューしました

確かに、トイマンのモモは美味しそうかも
わんこズもお肉もらって満足してましたよー
2008/04/30 22:40
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]