忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドックランアンクロダ)へ行って来ました。

初めて行ったのですが、とっても沢山のワンコに会いました

きゃらちゃんの、犬・人間嫌い克服の始まりです~




初めは、ずっとワンワン吠え続けていたきゃらちゃん時間が経つにつれ、ワンコに慣れてきました

きゃらちゃん、ワンコの方にすぐに慣れてくれましたが、人間にはすぐ吠えちゃいますでも、かまって欲しいので近づいていってましたちょっと、表現方法が他のワンコと違うようですね

イタグレちゃん+ドーベルマンの家族に遊んでもらいました。飼い主のご夫婦も、とても優しく、らすくちゃん・きゃらちゃん共々可愛がっていただけました




らすくちゃんとドーベルマンのアレキサンダー君。並ぶと親子みたい

とってもカッコいかったですイタグレちゃんが危機になると心配してくれるお兄ちゃんでした

らすちゃんにも、優しく接してくれました

楽しかったね~


PR

無題

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
アンクロ!
どうでした!?
どうでした!!??
マダ行ったことないんですよねー

そだ!今度アンクロで遊びませんか!?
うふふっ(*゜v゜*)ランなら婆さんも連れて行けるし~♪
by ミニーママ URL 2007/03/03(Sat)20:26:27 編集

ミニーママさんへ

人もワンコもすごーーーいいっぱい来ましたよ友好的な子がいっぱいでしたでも、ホームページで見て想像したものより狭かったです~。形がいびつで、宝仙ポチの森の半分くらいでしょうかね~。
同じ新城市に『リバーサイドヨリタ』というドックランもあるそうなので、そちらも行ってみようと思っていますー。
アンクロ来ます是非×2遊びましょ~
2007/03/03 20:51

無題

沢山のお友達とご挨拶ですね(●^o^●)
段々人にもワンにもなれますよ~

それよりきゃらママさん花粉症なのにラン行って大丈夫ですか?今頃ティッシュ手放せない??
by 空ママ URL 2007/03/03(Sat)21:30:34 編集

空ママさんへ

人には最後までガウガウ言ってました徐々に慣れてくれればいいなぁと思ってますらすくちゃんは、まだ若いから何でもありなんですけどね
花粉症、、、ティッシュとお友達になってました。平日ワンコに我慢してもらった分、休みの日は私がが頑張ってきましたでもやっぱり辛かった~
2007/03/04 14:36

無題

どこでも行きます( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
by ミニーママ URL 2007/03/03(Sat)22:13:09 編集

ミニーママさんへ

おおぉぉぉ是非行きましょう
東海市にあるディニーズガーデンは行った事ありますか
ここも良いらしいですけどすっごく広いから、大型犬が結構いるそうですよー。
何処がいいでしょうねー
2007/03/04 14:59

無題

ドッグラン最高ですよね~
楽しく遊んでいる時間って何物にも変え難いですよね!
近くならエヴァも一緒に遊べるのになぁ
ドーベルマンってかっこいいですよね~
エヴァも昨日ドーベルマンと逢いました!
しかも3匹!かっこよかった~
by エヴァとおちゃん 2007/03/04(Sun)11:29:21 編集

エヴァとおちゃんさんへ

ホント、近くなら飛んで行くのにエヴァちゃんとも遊んでみたいです。こっちにくる事があったら、是非会いたいです~
ドーベルマン、かっこいいですよねーー昨日エヴァちゃんは3匹も会ったのですかかなり凄い確率ですよね
2007/03/04 14:40

無題

ディニーズガーデンいきましたょー
1回だけ~
メッチャ広かった~
ポチの森より広大かも!

日進の(名前忘れた ダックァじゃない所)ドックランも行ったけど中々広々してました。
どこでも行きますょー
by ミニーママ URL 2007/03/04(Sun)18:02:30 編集

ミニーママさんへ

ディニーズガーデンも行った事あるのですかー広そうですね行くなら、何処が良いですか
3月中は、ちょっと忙しいのでそれ以降なら、うちも何処でも行きます
ゴールデンウィークも、実家に行くので、その時も都合が合えば近くのラン行きませんかー
2007/03/04 19:20

無題

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
OKですょぉ!てんちゃんもモミモミしたいしw

ゴールデンウィークはもしかしたらトイマンのオフ会があるかもー
去年もあったしーGWじゃ、混むからいけそうも無いかもなーε('∞'*)フゥー
by ミニーママ URL 2007/03/04(Sun)19:31:27 編集

ミニーママさんへ

おおおぉぉぉてんちゃんモミモミしてやってください相変わらずフゴフゴいいながらやって来ますよ~

トイマンオフ会、GW中にあったのですねー確かに、高速混み混みですよね
2007/03/04 19:47
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]