忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日は、実家へ帰る旅です。

途中の能登有料道路の道の駅から行ける、海岸で遊びましたよー

ここは、車が走ることの出来る海岸なんですよー。

日本海の海はきれいで、砂浜の砂もサラサラでしたー。




きゃらちゃんは、何処へ行ってもホリホリしてますー

掘って見つけたのは、貝殻でしたよー
PR

無題

砂浜を歩く様・・・絵になってます。
秋の日本海っていうのも旅情があっていいなぁ。
きゃらちゃんのホリホリ、楽しそうです!
だいぶ掘ってる?
by シーママ URL 2007/10/17(Wed)00:48:37 編集

シーママさんへ

秋の日本海もとても素敵でしたよーもう少ししたら紅葉も始まってキレイになるんでしょうけど、今年はちょっと紅葉が遅いみたいです
きゃらちゃんの穴堀りは、ずっと深くまで掘っちゃいますよー
2007/10/17 20:59

無題

わぁ~砂浜でみんな楽しそうですね♪
きゃらちゃん、ホリホリが得意なんですね。
見つけた貝殻はどうしたのかな?
by まみ 2007/10/17(Wed)12:45:29 編集

まみさんへ

きゃらちゃん、穴掘り得意ですよー見つけた貝殻は、また埋めて掘り返してましたよー
2007/10/17 21:00

無題

貝殻いいお土産になったね♪(^^)w
お土産にしてないか・・?w
by トイママ URL 2007/10/17(Wed)13:24:07 編集

トイママさんへ

貝殻、ちゃんと掘ったところに埋めなおしてましたよー
なかなか几帳面で面白いきゃらちゃんです
2007/10/17 21:01

無題

日本海、すごくキレイな色で
またまた素敵な写真ですねー♪
みんな楽しんでる!っていう雰囲気が伝わりました。

きゃらちゃん、ホリホリ上手ですっ。
でも、かなり掘ってる??
by RIEKO 2007/10/17(Wed)16:17:02 編集

RIEKOさんへ

みんなとっても楽しく遊びましたー
きゃらちゃんのホリホリはかなり深くまで掘ります、そしてきゃらちゃんが去った後は穴だらけなんですよー
2007/10/17 21:03

無題

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
すげー
そんなん見つけちゃうの???
ミニーなんて砂浜つれていってもチョコチョコ歩き回ってるだけだょ~┐(´О`)┌ ヤレヤレ

写真キレーね!!!
by ミニーママ URL 2007/10/17(Wed)19:02:26 編集

ミニーママさんへ

きゃらちゃんは穴掘りまくりですよーおかげでみんな砂まみれです~
写真、すごいキレイにとれましたー
海はいいですねー

2007/10/17 21:06

無題

きゃらちゃんは砂を掘るんですか~
写真でみると人がやるみたいに右手だけで掘ってる!笑
何をやっても仕草がかわいいですよねぇ
エヴァは波打ち際でテケテケしてあとはまったりしてました~
by エヴァとおちゃん 2007/10/18(Thu)11:59:20 編集

エヴァとおちゃんさんへ

エヴァちゃんはテケテケ歩くのですねーかわいいーきゃらちゃんは、ずっと穴掘りの仕事をしていました。エヴァちゃんはホリホリしませんか右手だけで掘ったりして、本当人間みたいなんですー
2007/10/18 16:03
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]