忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日は、庄内緑地公園にてミニーママさんとトイマンプチオフ会

ミニーたん

超かわい~

らすくちゃん、ミニーちゃんと同じくらいの大きさになってました

 

ババしゃん~

ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!


あまりに、ミニーちゃん・ババちゃんが可愛いので、きゃらちゃん・らすくちゃんの写真を撮るのを忘れてました・・・llllll(- _ -;)llllll

らすくちゃん、ずっと他の飼い主さんやワンコへ放浪の旅に出てたし・・・





まともに撮れた写真は、最後に撮った記念撮影


 

シーズーグループ。

手前から、ぽてちゃん・てんちゃん・ババしゃん

まとまりがなくて(特にぽてちゃん)、撮るのにかなり苦労しましたよ~



トイマングループ。

素敵

ミニーちゃんは、ちゃんとママを見てます。おりこうさんですね






ミニーパパさんにも、初めてお会いしましたよ~

イタリア系の素敵な方でしたよ~。ミニーママ家は、美男美女夫婦我が家は、めちゃくちゃ濃い顔・薄い顔の凸凹夫婦・・・ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、 



ミニーママさんから、いろいろプレゼントをいただきました

この様子は、また明日

ミニーママさん・パパさんありがとう~



今日はとってもいい天気で暑かったけど、とても楽しかったです~






PR

無題

オフ会楽しそうですね(*^_^*)
ミニーパパの事我が家の主人は「Dr」と今でも思い込んでいます。素敵ですよね!!
家も凸凹夫婦ですよ~(爆)
らすくちゃんミニーちゃんくらいの大きさになりましたか~じゃあ空と同じくらいかもです。
続き楽しみにしています。
by 空ママ URL 2007/05/03(Thu)22:34:02 編集

空ママさんへ

(o'∀')o,_,)o'∀')o,_,)ゥンゥン
「Dr」って感じありますね素敵な夫婦です~

空ママさん家族にもお会いしたいです~、きっとうちの旦那さまの事、きゃらパパって一発で当てれますよ濃いので・・・

オフ会、良いですね~。とっても楽しかったです
2007/05/04 17:36

無題

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
全然!!!美男美女じゃねーッス!!!!
また、ハードルあがったYO~!!!(T.T )( T.T)
うちの旦那様はきゃらパパさんを「K-1にでてそう」って言ってましたwロシア系じゃね!?
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
我が旦那、知らない人と話せないのできゃらパパさんがいて一人浮かなくて助かったかも(;´▽`A``
我が家はワタシも旦那様も超濃い顔夫婦・・・oTL

1枚目のミータン、笑ってますな~♪
楽しかった証拠デスね!!!((◆*´凵`w)ヾ☆*。
きゃらチャン、らすくチャンマタ会おうねー!
らすくチャン、告ぎ会う時はミニーより大きく・・・w

服、無理やり押し付けるような形になってしまった気が・・・ゴメンナサイ
着れるのだけ着てくださぃ~

>空ママさん
Σ(OДO驚ノ)ノ)☆+:*
Dr.て!!(●`∀´艸)ヶラヶラ))
by ミニーママ URL 2007/05/04(Fri)09:39:39 編集

ミニーママさんへ

。゚。・゚・(つ∀`)(つ∀⊂)(´∀⊂)・゚・。゚。ァヒャヒャ
「K-1」に出てそう大ウケ
みんなで笑っちゃいました~

お洋服、いっぱいありがとう~。帰ってじっくり見てから、こんなに貰っちゃって良かったかしらと・・・たるとちゃんに合う物がたくさんあって、かなり助かりました

ミニーちゃん、ババしゃんには、またすぐに会いたくなっちゃう不思議な魅力がありますね( ´∀`)人(´∀` )
ミニーちゃん、ババちゃん、また遊んでね~ノノタちゃんも、今度会おうねーーー
2007/05/04 17:50
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]