忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


わんにゃんドーム2011へ行ってきました~!


ミニーちゃん・ババしゃん、ミニーママさんとご一緒


ババしゃん、お人形さんみたい~


 


トイマン勢ぞろい。


ドームでこすけママさんとも待ち合わせ。


トイマンいっぱーい


ひとりひとり紹介。


 


ミニーちゃん。


今回もかわいくご挨拶してくれました~


きゃらパパも嬉しそうに抱っこしてました。


そのまま持って一緒に帰りたかった


会うたび思います~


びじんさーん



 

ババしゃん。


ママたちが話しに夢中になってる間、お膝にずっと乗ってくれました~


モフモフの手もさわってきちゃいました


尻尾、かわいかった~



 


コテツくん。


すごーく人懐こいです~


うらやましい~、皆に『こんにちは』出来て、偉いね~


とっても元気




 

サスくん。


超ベビーフェイスでかわいい~、カメラ目線もバッチリですよ~


ちょっとテレやさんな所も可愛かったです



 


他にもトイマンちゃんに遭遇~


正面から撮れなかった


残念すぎる~


他にも、トイマンちゃんは一緒でなかったですが、長野県からのトイマンのオーナーさんにも出会いました。


『トイマンですか?』の声で、『トイマン分かるのですか!』って、すごくドキドキします







きゃらちゃんは、ご挨拶なのかな・・・??


元気にワンワン・・・




 



きゃらちゃんはミニーママさんに抱っこしてもらえて嬉しそうでした。


らっちゃんは興奮が凄かったです


最後は、きゃらパパのおひざの上で寝てましたが



イベントはそこそこに。


今日は本当に楽しいスペシャルな時間を過ごしました





PR

無題

あら~ババちゃん??って思ったらやっぱりババチャンだったんですね~ふわふわで本当にステキなんですよね~
トイマンですか~って夢のような言葉ですね!!
楽しめてよかったですね。
by niina 2011/02/06(Sun)19:54:06 編集

niinaさんへ

そうです~ババちゃんです~
ふわふわですよね~、小さくてとてもかわいいので会うたび触って、かわいい~ってなってます
トイマンですか?と聞かれると、もしかして!!と嬉しくなっちゃいますよね!
なかなか出会う機会がないだけに沢山のトイマンに囲まれて幸せな時間が過ごせました
2011/02/07 18:46

無題

今日ゎ楽しかった~
きゃらママゎおしゃべりしやすくって、いつもしゃべりまくっちゃうわ~w
きゃらパパもツボだしねwwクックック…

もらったオモチャ、ミーが結構喜んでたw
でもそれ以上にパヤが大喜びで鳴らしまくって
旦那ッチに怒られてたww
by ミニーマム 2011/02/06(Sun)20:50:21 編集

ミニーマムさんへ

こちらこそ、ありがとうね~
帰りの車で、ミニーママさんは話しやすくて面白いね~って同じこと話してましたよ~
旦那さんにも話しかけてくれるから、毎回話しやすいって何せ、怪しげなオーラが出てるでしょ

オモチャ、やっぱりすごい音だったよね
パヤちゃんに喜んでもらえて嬉しいわ~
怒られちゃってごめんねー

きゃらちゃん、オモチャとても喜んでた~
らっちゃんにめっちゃ威嚇してたし(笑)
2011/02/07 18:51

無題

トイマンと会えるのもお友達と会えるのも
とても嬉しいイベントですよね
最近、家の子以外のトイマンに会っていないから
遭遇したら私、テンションあがっちゃうわ

きゃらママさん・パパさん、きゃらちゃん・らっちゃんにお会いできる時があると良いんだけど
by ぺこ天 2011/02/06(Sun)21:33:51 編集

ぺこ天さんへ

いつかぺこ天さんにもお会いしたいです~
ニャンコの話とか、またお話したいです

トイマンに出会うとテンションになっちゃいますよね
イベントにはニャンコちゃんも連れてきている人がいて、すごいなぁって思いました。わが家は暴れてムリです~
なかなか集まる事がないのでイベントがあるとワクワクしちゃいます

2011/02/07 18:55

無題

長野のトイマンオーナーさんが
バスツアーで出掛けるって言ってたから
きゃらままさん達も行くのかなって思ってたわ!
トイマンいっぱい集まったんだね~。
今から3月が楽しみだわ~♪
by キティ 2011/02/07(Mon)01:16:56 編集

キティさんへ

Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェェ
キティさんのお知り合いだったのですね
まさにバスツアーでいらっしゃってたのです~

今回トイマンいっぱい集まってとても嬉しかったです
きゃらちゃんテンション上がりすぎで大変でした
3月が益々たのしみです~!
2011/02/07 18:57

無題

きゃー、そんなのやってたんだ(>_<)
トイマンいっぱい、いいな♪いいな♪
3月、期待大ですぅ。
by つー 2011/02/07(Mon)09:54:11 編集

つーさんへ

きゃー!つーさんわんにゃんドーム知らなかったですか~
お誘いしようか凄く迷ったんです~
毎年2月頃に名古屋ドームで、夏?か秋?に、名古屋港のポートメッセでワンニャンイベントがやってます。

3月のオフ会にはもっとトイマンが集まるのでとても楽しみです。
きゃらちゃんと、らっちゃんが興奮しすぎないといいなぁと・・・
今回も凄かった・・・
ベッキーちゃん・ケリーちゃん・つーさんご一家にお会いするのを楽しみにしてます
2011/02/07 19:02

昨日は^^

ありがとうございました^^
ハイハイ~図々しく話掛けた長野県民でございます^m^
自分ちの子、以外 初めて「生トイマン」を見て
大興奮でした!!嬉しかったです~(*^^)v

またいつか お会い出来る日を楽しみにしてます。
よろしくお願いします^^

キティちゃんのお友達だったのね!!
by ありん 2011/02/07(Mon)10:05:10 編集

ありんさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ
訪問ありがとうございます~
同じトイマンのオーナーさんと言う事でテンションあがってしまいました~
なかなか生トイマンを見れないので、出会えると嬉しくなっちゃいますよね

キティさんとお知り合いだったのですね~!ビックリです!
3月に愛知でのオフ会がありますので、よろしければご参加くださいね~
昨日はありがとうございました~、またお会いしたいです
2011/02/07 19:06

無題

昨日はきゃらちゃん、らっちゃん、きゃらママさん、きゃらパパさんにお会いできて嬉しかったです~
きゃらちゃんのおしゃべりはコテといっしょだなぁって思いました~。
らっちゃんはご挨拶に来てくれて嬉しかったです~
お誘いを頂かなかったら人も多くてお会いできなかったと思います~。
ホントにありがとうございました~
3月のオフ会も楽しみですね
by こすけママ 2011/02/07(Mon)13:35:50 編集

こすけママさんへ

こちらこそ、急なお誘いをすみません~
お会いできてすごく嬉しかったです
コテくんの懐っこさがきゃらちゃんにも欲しいです~、本当みんなにご挨拶できて羨ましいです
さすがトイマンだけあって、コテくんときゃらちゃんのおしゃべりは同じでしたね~、嬉しかったです
サスくんのキラキラお目目がとても印象に残ってます
また3月のオフ会でお会いしましょうね!またまた楽しみです~
昨日はありがとうございました
2011/02/07 19:10
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]