忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




虹の橋を渡って、大好きな祖父祖母のもとへ。


実家のムックくんが天国へと旅立ちました。


16歳。(1996.8.15生)


病気ひとつせず、元気に過ごせました。


老衰だと思います。


もうすぐ祖父の命日。


寝ても覚めても、ムックムックー言ってたので、きっと迎えに来てくれたと思います。


書きたい思い出も、言いたいこともたくさんあるけど・・・


ひと言、


ありがとう。




また会おうね。




PR



お久しぶり


ミルラちゃんが遊びに来てくれたよ~






きゃらちゃん達との距離も縮まりました


私とは、もっと近づいたよ





こんな表情だって見れちゃう


今日はもオウチランチをして、楽しんだのですが、、、


楽しくて、すっかりランチの手作りピザの写真撮るの忘れちゃった


いかんわー、楽しすぎ






なかなかお出かけできませんでしたが、


今日はお友達が来てくれたよ


ありがとう~






らっちゃん歓迎中~


きゃらちゃんも、らっちゃんもお友達にはすっかり慣れて、嬉しそうにワンワンしてました。


やっぱり出だしはワンワンなんだけど


ミルラちゃんも来てくれたよ~






ミルちゃんの笑顔


とっても癒されました


ミルラちゃんは嬉しそうに歩いてくるときに特徴があって、本当カワイイです



言葉では説明できないのが悔しい~



私も近場のお出かけと、引きこもりばかりだったので、お友達が来てくれてとても楽しい日が過ごせました

















安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中


無添加のゴハンをお試し。


人が食べれる食材で作ったということなので、美味しいのでは??と期待


香りはまずまずです。





我が家のワンズは、問題なし。


パクパク食べてましたよ~


基本好き嫌いないので、大丈夫だと思っていました。


なので、実家に行った時にこのフードを持っていきました






シーズー組には、不評・・・


口に入れるのですが、出してしまいます。


好みの味ではなかったようです。


写真には写っていませんが、おじいちゃん犬の子は、パクパク食べてました。


無添加で身体に良さそうなので、もっと食いつきが良かったら良いな~





お友達、来てくれたよ~


ウフフ~


それは~






ミルラちゃん


カワイイ~


今日はとっても慣れてくれて、らっちゃんに遊びを誘ってくれてました


私にも、めっちゃ懐いてくれて幸せ気分~


少しずつ成長してますよ~、物覚えが良くて、とても賢いのが分かります


きゃらちゃん、らっちゃんもかなり慣れてくれました。


でも。。。


今日はくっきーちゃんが襲ってました(ミルちゃん、ごめんねー)


らっちゃんは、とても嬉しそうに遊んでいたけど、まだ体格差があるので、手加減を勉強しなくては








そして名古屋めし~


あんかけスパゲッティ


たこさんウィンナー入り(ありがとね~)


ピリピリのウマウマでしたよ~


あっという間の楽しい時間でした


また来てね~





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]