忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





モラタメさんで、


ロイヤルカナン・ミニ エクシジェントをいただきました。


我が家のワンズは、何でもボリボリ食べます。


なので、実家のワンズにもあげてみました。






ボサボサだらけ・・・


それはおいておき


シーズー、6わん+MIXのおじいちゃんにあげてみました。


結果


7わん中、6ワン食べてくれました


かなりワガママちゃん達なので、食べるかな~?と思いましたが、美味しそうに食べてくれました。


気に入ってくれたようです


ありがとうございました














PR




お友達のお家へ行ってきました





ミルラちゃん。


お友達の仔わんこさん


生後45日くらいだったかな??  ←ごめんね、ちょっとうろ覚え


おトイレ、もう出来てた


賢い~





もうメロッメロになって帰ってきました


カバンに入れて持って帰りたかったです


お友達はとてもお話上手で、毎回楽しい時間を過ごすのですが、


ミルラちゃんも加わって、ますます楽しい時間を過ごさせてもらっちゃいました


帰ってからの、きゃらちゃん・らっちゃんのクンクンがすごかったですよ~



 

歯磨きが上手くできないので、デンタルケア商品を買いました。


ゴハンに混ぜて食べるだけ


かなり前から続けていますが、口臭が軽減されているようです。






お買いものをしたら、オマケがもらえました。

お肉


サイズが大きいですが、ピーピーなるおもちゃです。

らっちゃんは気になる様子(笑)






1/1の誕生日の朝、旦那さんが朝ごはんを作ってくれました。


フレンチトースト。


初めて作ったのですが、とてもおいしかった


この後ケーキも焼いてくれました。



写真がイマイチで載せれないけど、プロのスポンジみたいにフワフワでした。


お誕生日が年に何回かあれば良いのに・・・



あっ、、、でも年は取りたくないな



実家の、グレートピレニーズのみるきー。


今日、虹の橋へと旅立ちました。


数日前に初めて発作を起こし、その後は元気だったのに。


私も、4日前実家に帰った時に会いましたが、元気でした。


なのに。。。


老化も全く感じさせないキレイな子でした。


9才でした。


父が大好きな子で、とても気落ちしているそうです。


祖父・祖母が天国にいるので、みんなが行くまで面倒を見ててねと伝えようと思います。


クマさんみたいに大きくて、来客みんなを驚かせてた、みるきー。


マッサージが大好きで、いつも行くとマッサージしてって寄って来たよね。


もうマッサージできないのは淋しいよ。


お別れを言う間もなく旅立ってしまったので、本当淋しい。


またいつか会おうね、ありがとう。







 


わんにゃんドーム2011へ行ってきました~!


ミニーちゃん・ババしゃん、ミニーママさんとご一緒


ババしゃん、お人形さんみたい~


 


トイマン勢ぞろい。


ドームでこすけママさんとも待ち合わせ。


トイマンいっぱーい


ひとりひとり紹介。


 


ミニーちゃん。


今回もかわいくご挨拶してくれました~


きゃらパパも嬉しそうに抱っこしてました。


そのまま持って一緒に帰りたかった


会うたび思います~


びじんさーん



 

ババしゃん。


ママたちが話しに夢中になってる間、お膝にずっと乗ってくれました~


モフモフの手もさわってきちゃいました


尻尾、かわいかった~



 


コテツくん。


すごーく人懐こいです~


うらやましい~、皆に『こんにちは』出来て、偉いね~


とっても元気




 

サスくん。


超ベビーフェイスでかわいい~、カメラ目線もバッチリですよ~


ちょっとテレやさんな所も可愛かったです



 


他にもトイマンちゃんに遭遇~


正面から撮れなかった


残念すぎる~


他にも、トイマンちゃんは一緒でなかったですが、長野県からのトイマンのオーナーさんにも出会いました。


『トイマンですか?』の声で、『トイマン分かるのですか!』って、すごくドキドキします







きゃらちゃんは、ご挨拶なのかな・・・??


元気にワンワン・・・




 



きゃらちゃんはミニーママさんに抱っこしてもらえて嬉しそうでした。


らっちゃんは興奮が凄かったです


最後は、きゃらパパのおひざの上で寝てましたが



イベントはそこそこに。


今日は本当に楽しいスペシャルな時間を過ごしました





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]