忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
トイマンブログへ
最新コメント
[07/18 オーナー2号]
[07/17 キティ]
[07/12 トイママ]
[05/31 キティ]
[05/14 キティ]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

挫折・・・orz

 

実家に行った時に、写真を撮ってきました。


えっと・・・


みるきーちゃんと、愉快な仲間たち


全員紹介しようと思ったけど、挫折。


あと、むっくちゃんと、ぽてちゃんと、てんちゃん↓がいます


 


かわいらしい、てんちゃんが撮れました。


てんちゃんの舌は出っぱなしです


一応、4才です。


あまりの落ち着きに、お年寄りと勘違いされる事多々。。。






ゴルゴ??


上のてんちゃんと、違う気がするよ。。




 

PR

いっぱい過ぎて・・・

 

面白顔のきゃらちゃんに、実家のみんなを紹介してもらいます


 

らっちゃんでしよ~


食いしん坊でしよ、みんなのゴハン狙ってるでしよ~


 

むっくお兄たんでしよ。


もうおじいちゃんでしよ、でも一番頭が良いってみんなが言うでしよ



 

みるきーお姉たんでしよ


大きいけど、みんなに負けないぐらい遊び好きでおてんばでしよ


 


てんちゃんでしよ。


いつも寝てばかりいるでしよ・・・



 

ぽてしゃんでしよ。


5わんのお母さんでしよ、子育て上手でしよ


 

むーにーでしよ。


いつもボクを追いかけるでしよ




 

ぐらたんでしよ~


大きいでしよ・・・


まだ6か月なのに・・・


ボクより大きいでしよ・・・



 


ぎゅうちゃんでしよ。


唯一のママ似でしよ。


美人でしよ。。。たぶん。



 


うりたんでしよ。


パパ似のアイーンでしよ。。。


色がミックスで変ってるでしね~





親子でしよ。


パパいないけど。


ぽてママより子が大きいでしよ



紹介大変だったでしよ。


みんな見てくれてありがとでしよ


てん「明日は猫の紹介頑張るですよ~。てんのお家で12にゃん+1にゃんだから大変ですよ~」

旅の思い出

 

石川県に旅行へ行った時、能登有料道路にある道の駅から海岸に出てお散歩?しました。

誰もいなくて、キレイな海が広がる砂浜です


 

らっちゃんも、走り回って遊びました。

らすく『ココは、しょっぱいでしゅね~』


 

実家の、てんちゃん・ぽてちゃんも一緒に旅行へ行きました。

浜辺では、らっちゃんと、ぽてちゃんの爆走(暴走)が見られましたよー


 

てんちゃんは、相変わらずというか・・・

全く動こうとしないワンコなので、砂浜へ来ても海を眺めてました


 

きゃら『ここが怪しいでしよ!』

らすく『ここでしゅね、掘るでしゅ!』

何故か同じ場所を掘るらっちゃん・・・

浜辺のあっちこっちが穴だらけになってました

その後は、



 

海に挑んでる子が1人・・・

そして、





走ってました

きゃらちゃんは、海大好きです

ちょっとした、きゃらちゃん青春物語

にゃんこぢゃない゛・・

 

今日は、きゃらママのお友達とわんこが遊びに来てくれましたよ~

ミントちゃん

ちっちゃいチワワでかわいい

きゃらちゃん達が大興奮でガウガウの中、ひと言も「わんっ」といわない、大人しい良い子です



うちの子は。。。il||li _| ̄|○ il||li

このパニックは何だぁぁぁー状態・・・

いつもだけど~ヾ(°∇°o)ノアハハ

きゃらちゃん達、にゃんこと間違えていたのか、追いかけるし・
・コラッ!!(メ`ロ´)/


 

きゃら『いい子にしてたでしよ~』

|(-_-)|キコエナーイ

嘘はいけませんよ、きゃらちゃん

慣れてからは静かだったね\_(`・ω・´)イイコ!!

寝てたもんね~




らすく『にゃんこと思ったでしゅ~

ミントちゃんを、新しいにゃんこと思ったみたいで興味津々だったらっちゃんも、後半疲れて寝てました

にゃんこじゃないって分かってくれたかな


やっと更新~

 

連休中、ミニーちゃん家へ遊びに行ってきました

オフ会という名の、飲み会~

うちの旦那さんは、酔っ払ってミータンのことずっとナンパしてましたよ~

うぃ~ヽ(〃@Д@〃)ノ□


帰ってからも、ずっと可愛いわーって言ってました

同じトイマンですが、表情も性格もちがって、とても魅力的なんです


 

ババしゃん。かわいい

しふぉんちゃんの事、とっても気に入ってくれて遊んでくれましたよー

熱烈歓迎、嬉しかったよー

お家にお邪魔した途端、ヘアピン飛ばして歓迎してくれましたよー

Uo´∀`Uノイラッシャイ



らっちゃんと仲良しで、いつも遊んでくれます

上手に遊んでくれるので、らっちゃんも楽しそうでしたよ~


 

ノノタちゃん。

しふぉんちゃんを見つけた時の表情がなんとも可愛かったですー

驚いたような、何者?!的な表情、すごーく可愛かった~(ノ´▽`)ノ

写真におさめたかったよーo┤*´Д`*├o アァー



旦那さんは始めてのご対面でした

とても大人しくて、懐こくて、賢くて、キレイで、感動してました

ノノタちゃんに会うとホント、感動しますね~


 

カーテンの向こうに、しふぉんちゃん。

ミータンも、ババしゃんも、とっても気に入ってくれましたよヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿

また遊んでね~

次に会うときは大きくなってるねー

爆走娘です


 

きゃらちゃんは、ミニーママさんにいっぱい遊んでもらったり抱っこしてもらったね~

ミータン達のオモチャ、いっぱい出しちゃって散らかしまくってました

らっちゃん、ぬいぐるみハラワタ出しちゃうし・・・il||li(つ∀-;)il||li



ごめんねーオモチャ壊しちゃってー

そして、すごくリラックスして寝てました



ミニーママさんのご飯、とっても美味しくて、うちの旦那さんも私もいっぱい食べちゃいました

ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!

ミニーママさんの旦那さんも、きゃらちゃん抱っこしてくれたりして、きゃらちゃん嬉しかったみたいです。

しふぉんちゃんもいっぱいかまってもらっちゃいましたよ~ありがとですー

いっぱいおしゃべりして、とにかく楽しかったー

ご馳走になっちゃったのに。。。





お土産までもらっちゃったー



オモチャいっぱーーーい

わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

写真を撮るために並べておいたら、きゃらちゃん待ちきれない様子でソワソワ・・・


きゃらちゃんはカブ、らっちゃんはそら豆でしばらく遊びまくってました

ネギはニャンコに大人気です

根っこが気になるようです~





ミニーママさん、パパさん色々ありがとねー

 旦那さんを始め、きゃらちゃん達もとても楽しかったみたいです~

 私もすっごい楽しんじゃいました~

 ホント、ご馳走さまでしたー

またやろーねー

 

 

 



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne