忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

この暑いのに、日向で寝てました

ハァハァしながら日向にいるので心配ですが、自分で調節しているようです


 

連休中に実家へ。。。

大きくなってました

ヘロヘロながらも歩けるようになってました。

よく鳴くし、離乳食も食べれるようになりましたよー



暑いけど寄り添って寝ているオチビちゃん達。

ママのポテちゃんは、暑くて逃げまくってましたよ

次ぎ行ったら、もっと大きくなっているのでしょうねー
PR
 

ペット博2008in名古屋です~

思ったより早く到着してしまって並びました。

初日でしたが、かなりの人手でしたよー


 

入って早速、爪きりしてもらっちゃいました。

専門学生さんのみなさんが切ってくださいます。

無料です~


 

しっかり勉強しているので、暴れるきゃらちゃんも上手に切ってもらいましたよー

将来のトリマーさんたちかしら?

トイマンは毛がないので、爪切りだけでしたが、毛のある子はブラッシング?と、足の裏の毛をきれいに刈ってもらってました


 

超ビビリのきゃらちゃん。

尻尾が入ったままです


 

きゃら『終わったでしよ~』

ペット博は、とても人が多いので、スリングが便利ですね

カートの方も沢山見えてましたよー


 

なんと

会場でトイマンに遭遇


前回の、ナゴヤドームのペット博で会ったシェル君

大きくなって、立派になってたよー

いっぱいおしゃべりしてくれて、とっても可愛かったです~

また会えるといいねー


 

展示ブースもあって、ニャンコは暑くて寝ている子が多かったかな。。

クーラーきいた会場だけど、人が多いので暑いです

にゃんこの他に、ワンコ・ウサギさん・トリさんもいました~


 

会場には、色々な企業さんなどが入ってて、試供品をもらいました。

サプリや健康食品などもあるんですねー!

お洋服は、買いました

ちょっと和柄に興味が出てきた旦那さんがきゃらちゃんに選んであげてましたよー


他にも、帰る時お土産にビスケットを貰いました。(画像撮るの忘れてた

初日に行くと色々帰りがけにもらえたりします

運動会やファッションショーなど色々イベントありましたよ

午後からは、ソフトバンクのカイくん(お父さん)が来る予定だったけど、それまで待てなくて帰ってきちゃいましたよー

カイくんも見てみたかったですー











今日は、ダンロップ杯のジムカーナ(バイクの大会)を見てきました。

きゃらちゃん達も行こうと思ったのですが、暑くなりそうなのでお留守番しました。

案の定、気温36度超え、アスファルト50度でした。。。

ワンコもいたけど、日陰にいましたよー。

みなさん、熱中症には注意してくださいねー

 

実家の子わんこ見てきましたよー

うじゃうじゃ

 

まだ目も開いていなかったですが・・・

今日うっすりと目が開いたそうです



 

きゃらちゃんにも始めてのご挨拶。

きゃらちゃん、目が見開いてますよー

らっちゃんが来たときよりも小さいもんねー

でも、とってもこの後は優しい目で見てくれてました




らっちゃんは、はじめての子わんこ

ドキドキしながら近づいてきました。

とっても気になったみたいで、クンクンしてました。

大きくなったら、みんなで遊べるといいねー

 

ミータン達と遊んだ時のお写真です

実家のパソコンでは、私のカメラの写真がUP出来なかったのでいくつか紹介です。



 

おやつを貰う時は、トイマンず頑張りましたー


 

ババしゃん気持ちよさそうでしょ


 

頭だけ写っているのはムーニーですよ~

手前から、きゃらちゃん、ミニーちゃん、らっちゃんです




こんな風景も見れちゃいました

きゃらちゃんリラックス~
 

ミニーちゃん、ババちゃんと会ってきましたよー

愛知県犬山市にあるドッグランに行ってきましたー

ババしゃん

こんにちはーってしてくれて、とっても可愛かったですよ~

てんちゃん達とは違う魅力を持つシーズーちゃんで、性格がたまらなくかわいいー



 

らっちゃん。

初めは走っていたけど、暑くて日陰に避難。

ミニーママさんや、パパさんに抱っこしてもらってましたよー

嬉しそうだったよ~

 

ブモブモてんちゃんも一緒でしたよ~


 

きゃらちゃんは、お気に入りのボールを忘れてしまってランのボールで少し遊びました。






ミータンかわいい~

今日もまた持って帰りたかったよ・・・

きゃらちゃんとの一緒の写真もかわいいです

いつも仲良く座ってくれるのできゃらちゃん、嬉しいね



ミニーママさん達と楽しくおしゃべりしましたー

時間があっという間に過ぎちゃいましたよ



ミータン、ババしゃん、ミニーママさん、パパさん、また会おうね~


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]