忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

みるきー「ガソリン値上がり過ぎじゃない!?。な日々をいかがお過ごし?、みるきーねぇさんよ」

政治家が多すぎるよね・・と思う今日この頃です

は実家の巨犬グレートピレニーズのみるきーさん 

現在40キロ突破(小さめ)

性格温厚で凶暴な姉さんです(どっちさ!?)



今日はねえさん率いる我が家犬軍団でお散歩です

一番前から

てんじぃじ(人間)、むっく、みるきー

その次が、右から 犬、犬、犬!!

というのは冗談で・・・

てん むにえる らすく 歩く狂犬(人間!?) ぽての順番です

ちなみに最後尾はきゃらちゃん

その後ろに風邪引きとーちゃん(きゃらぱぱ)と

カメラマンの鼻水魔神(きゃらママ)が続きます

多すぎね・・・
(;一_一)
PR
 

てん「ご近所中に広がる焼き肉~な臭いの日々をいかがお過ごしですか~。てんですよ」

本日は実家でバーベキューです

てんちゃんには炭火番をしてもらいました

・・・・が

突如火のついたコンロの下を駆け巡り、ぬっくりし始めたボケ犬…

てんのバーベキューができるわ~!!

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

てん「最高級の霜降りですよ~」



きゃら「僕は肉付いてないので食べられないでしよ」

らすく「あたちは食べるの専門でしゅ」

そんならすくちゃんは実家に来ていい感じに肥えてまいりましたよ

らすく「お肉候補でしゅか…

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

・・・

わんこは食べなかったですが、お肉は美味しく頂きました

きゃらちゃん達にもおこぼれ有りでしたよ~

私もちょっと食べすぎました

てん「きゃらママも次回のお肉候補ですよ~」

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
 

らっちゃんにお洋服を買いました。

春仕様です

らすく『似合うでしゅか




一緒に実家のてんちゃん達のお洋服も購入~




てん『ちくわくれだワン、ですよ~』

最近、ますますきゃらママそっくりになってます、てんちゃん♂です。

多分、前世は親子だよ。。。




きゃらちゃんに着せてみました

なかなか似合ってる





こっちはかなりサイズが大きい。。。

でも、かわいい

てんちゃん、でっかいシーズーなので、きゃらちゃんブカブカです
 

トイマン友達

凸凹王国のお友達ミニーちゃんと、


 

ババしゃんと、ミニーママさんが遊びに来てくれたよー


 

ミニーママさん手作りの、バナナクッキーをみんなで頂きました

色々な形に型抜きしてあってかわいいです

きゃらちゃん、らっちゃん、とてもおいしそうでしたよー

マムさん、ありがとねー

 

仲良しカップル~

きゃらちゃんと、ミータンです

らっちゃんはと言うと。。。


 

らすく『あたちはココでしゅ~入れてくだしゃい~』

ミータンのお洋服を借りて登場です



 

ババしゃん

らっちゃんにはちょっと。。。な、お洋服貰ってもらいましたー

ありがとー

ババしゃんかわいいー




こんな可愛い光景も見られました

ミータンに寄り添って、らっちゃんが寝てました



楽しくて、可愛い時間はあっという間に過ぎちゃいましたー

きゃらちゃん、マムさんにいっぱい遊んでもらって嬉しそうでした

ミータン、ババしゃん、ミニーママさん、また遊びにきてね~
 

今、実家の状況です。

まずは、むっく君。

お年だけど、パワフルなおじいちゃんです

 

みるきーちゃん。

グレートピレネーズ。

中年のおばちゃんです。

超大型犬なので、五歳ですがおばちゃんです。


 

きゃらちゃん。

とにかくよく喋ります。

運動会になると1番しゃべってます。


 

てん君。

エンジン搭載型のシーズーです。

いつも『ブモブモ』言ってます。

全然動かない若者です。

 

ぽてちゃん。

食い姫です。

IKKOさんに似てます。

高速でのお手が出来ます。


 

らすくちゃん。

実家に来てからは、ずっと盗み食いをはたらき、只今樽状態です

帰ったらダイエットします。

1番走り回ってます。





むーにー君。

顔、ワカリマセ~ン

みんなの尻尾をかじって怒られても懲りません。

芸が1つ出来ます

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]