忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みるきー『今日は、ちょっとした事件を紹介ですっ』




llllll(- _ -;)llllll


はい。

見事に穴開けました。。。。

ガムテープて゜応急手当

ちょっと目を放した隙に。。。。





ぽて探偵に推理してもらった結果、以下の通りです。

ぽて『ぽては思うのでしゅ、犯ワンは3ワンでしゅ』

ウ・・ ウン(-ω-`;。))

そんなにいるのね。犯ワン

ぽて『いるでしゅ、犯ワンは。。。。』



ぽて『てんお兄たんでしゅ

てん『知らないですよ。。。落ちてたゴハンを食べてたですよ、隠れるですよ

llllll(-ω-;)llllll

食べてたのですね





ぽて『むーにーも、袋を舐めてたでしゅ

ほほーそうやって、ちょっとずつ穴を開けようと考えていたのですね

むーにー『知恵を使うでちよ

ヾ(ーー )ォィ

そんな知恵はいりませんよ




ぽて『主犯は、らすくたんでしゅ

むーにちゃんが舐めて、柔らかくなった所をビリビリビリ

らすく『太ったでしゅ

食べすぎで、樽になってました(◎o◎;)


お正月早々、いろいろやってます
PR


実家へきましたよー

むっくちゃんはネムネムです





きゃらちゃんは、早速お気に入りのイスで寝ようとしてました。

きゃら『寝るでしよ

ここに落ち着くまで、総勢7ワンでの運動会が繰り広げられてましたよ

誰から写真に撮ろうか悩み中です
 

ミニーママさんのお家におじゃましてきましたよー

ミータンびっじ~んさーん

ミータン、寄り添ってくれてめっちゃ可愛かったですよ~

お洋服もすごく似合ってて素敵だったのー



 

笑顔の素敵なノノタちゃん~

とっても優しいのです~

「撫でて~」って来てくれましたよ

ハマります~


 

ババしゃん~

かわいいアピールと、かわいい遊びでメロメロになりましたよー

おしゃべりも聞いちゃいました


 

みんな集合です。

ミニーママさん、手作りのわんこケーキを作ってくださってて頂いちゃいましたよ

レバー入りと、野菜入りの2種類すごいです

きゃらちゃんも、らっちゃんも夢中で食べてましたー

ごちそうさまです


 

裸族です~

左からきゃらちゃん・ミニーちゃん・らすくちゃんですよー

素敵~


 

写真が黒くなっちゃった

すっごく良い表情しているんだけど




ミニーちゃん

いぇいぇ、ミータンのお洋服借りちゃいました

らすく『似合うかちら







とにかく楽しくて、あっという間の時間でした~

オモチャもいただいちゃいました

後日紹介したいと思います

素敵なオモチャなのですよ

きゃらちゃんも、らっちゃんもすごく喜んでたので嬉しかったです

また遊んでくださいね、ミータン、ババしゃん、ノノタちゃん、ミニーママさん~

ありがとう~



 

今日は、wan-boxのまみさん一家と、ふりふらのゆみさん一家とお会いしましたよー

みんな可愛いですっ


 

リーズちゃん

とても賢くて、美人さん

アジリティもとってもカッコよかったです~



 

ミミちゃん。

走り方がとっても優雅でキレイなんです

とっても優しいお姉さんって感じでしたよー素敵です~



 

左、ナッツちゃん

今回は、車でお留守番でしたが最後に会うことが出来ましたよー

とても優しいお顔の女の子でしたよー

かわいい~


 

さくらちゃん。

おしゃべりしてくれる女の子です

きゃらちゃんも、よく喋るので似てますねー

きゃらちゃんと同じぐらいの大きさでしたが、すらっと美人さんなのー

またお話してねー


 

ランちゃん。

フワフワで、すごーく可愛かったです。

とっても大人しくて、おりこうさんなんですよー

さわり心地が最高でしたよ~

フワフワが忘れられないです~


 

みんなで、オヤツをもらいました。

きゃらちゃん、らすくちゃんは・・・

みて分かります?

きゃらちゃんと、らすくちゃんだけお座りできてません

みんなおりこうさんなのにー

いやしいですーー





みんなで、記念撮影もしましたよー

さすが、らすくちゃん・・・_| ̄|○ ガクーリ

何処を向いているのぉぉぉぉ~0(>_<)0 ウー






まみさん、ゆみさん、とても素敵な方でした~

お2人とも本当にトイマン・チャイクレが好きなとてもとても優しい方でした

みんなとっても可愛くて、会えてすっごく嬉しかったです~

また、遊んでくださいねー(*´人`)










 

茶麻呂ちゃん

とっても芸達者さんのシーズーちゃんです。小さくてかわいいんです

今日は、妹のシーズーのオフ会に付いて行きました。

場所は、デンの丘

 

 

実家のワンコのムーニー(本名むにえる)

8カ月のシーズーだというのに、かなりデカい

らすくちゃんの尻尾をかじるので、いつもらすくちゃんが怒ってます

でも、とっても仲良し

 

らすくちゃんは、ランに来てからずっと走りっぱなし・・・

呼んでも来ません・・・\(-"-)/



 

ターゲットロックオンして、とにかく追い掛け回す(゚ー゚;Aアセアセ

劇的瞬間は撮れませんでしたが、シーズーのマーヤンと激しくバトルして、勝ってましたヾ(-_-;) オイオイ...

らすくちゃん、かなり最強(^_^; アハハ…



 

きゃらちゃんは、お友達がいっぱい過ぎてワンワンしてたので、少ないところでボール遊び。

きゃらちゃんは、私達を守ろうと一生懸命になっちゃうのでなかなかお友達とは遊べないです



いっぱいかわいいお友達がいましたよー

らっちゃん、ちょっと恥ずかしがってます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]