忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日は、実家へ帰る旅です。

途中の能登有料道路の道の駅から行ける、海岸で遊びましたよー

ここは、車が走ることの出来る海岸なんですよー。

日本海の海はきれいで、砂浜の砂もサラサラでしたー。




きゃらちゃんは、何処へ行ってもホリホリしてますー

掘って見つけたのは、貝殻でしたよー
PR


てん『ちょこっと暑くなっちゃった日をいかがお過ごしですか、てんですよ~』

実家に来てます

今日から、てんちゃんいわく、愛の逃避行の旅へ出ます。





旅中は携帯から更新します

お返事と、訪問が出来ませんが、よろしくお願いします



 

今日は、ブログ友達(凸凹王国)のミニーママさん家、ミニーちゃん・ババしゃん・ノノタちゃんと室内ドックランでプチオフ会~

実家のむにえる君を、ミータンとらすくちゃんちゃんで遊んであげましたー

姫達の迫力もすごかったですが、むにえる君も負けてません、とっても楽しそうでした



 

ババしゃんと、らすくちゃんも仲良く遊びましたよー

ババしゃん、すっごくおしゃれなヘアスタイルでしたよー

ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!





ノノタちゃん、初めて会いましたよー

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

すごいすごい綺麗なの

賢くて、可愛くて、ママはメロメロになっちゃいましたよぉー

らすくちゃんにも、きゃらちゃんにもとても優しくて、みんなに優しいお姉さんって感じでした



ミニーママさんとお話しているととても楽しくて、あっと言う間に時間が過ぎていきました

ミニーママさんありがとう~、また、きゃらちゃん・らすくちゃんと遊んであげてねー

ミータン・ババしゃん・ノノタちゃん、また会おうねー

3姉妹は、別れた瞬間からまた会いたくなっちゃうすごい魅力を持ってます
 

今日もみんなで夕方のお散歩~

あれ?きゃらちゃんがいません。

きゃらちゃんは、きゃらママのパパとお散歩してます。

4わんは、仲良くお散歩です。

おや?・・・







らすく『広がりすぎでしゅよ、つめるでしゅよ

もめています

てん『つめすぎー、つぶれるですよ

 


らすく『おだまりでしゅーーー

てんちゃん、食べられてますがね・・・
 

凸凹王国

ミニーちゃんと、


 

ババしゃんが、お家に

遊びにきてくれたよー

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー



 

みんなでおやつ食べました

みんなお座りしておりこうさんです♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




ミータンの可愛いオモチャ遊びババしゃんとらすくちゃんの追いかけっこミニーママさんにはきゃらちゃんいっぱい遊んでもらったねー






いっぱいオモチャいただきましたー

(●´∀)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ババしゃんのお気に入りのウナギさん

カサカサいって、ピーピーなって良い感じ

ニワトリさんのオモチャ、かなり面白い(爆)

長ーーーい悲鳴がなりますよー

ブタさんロープ、きゃらちゃん壊しちゃったモゲモゲ早かった・・・







ミニーママさんと、ミータン、ババしゃんが帰ってしまった後は少し淋しそうにしてました

2匹ともすごく楽しかったみたいです

ママもめっちゃ楽しかった\(*´∇`*)/


らすく『ミニーママしゃん、ミニーお姉たん、ババお姉たん、また遊んでくだたいでしゅ~

そして、グッスリ寝ちゃいました






カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]