忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

凸凹王国

ミニーちゃんと、


 

ババしゃんが、お家に

遊びにきてくれたよー

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー



 

みんなでおやつ食べました

みんなお座りしておりこうさんです♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




ミータンの可愛いオモチャ遊びババしゃんとらすくちゃんの追いかけっこミニーママさんにはきゃらちゃんいっぱい遊んでもらったねー






いっぱいオモチャいただきましたー

(●´∀)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ババしゃんのお気に入りのウナギさん

カサカサいって、ピーピーなって良い感じ

ニワトリさんのオモチャ、かなり面白い(爆)

長ーーーい悲鳴がなりますよー

ブタさんロープ、きゃらちゃん壊しちゃったモゲモゲ早かった・・・







ミニーママさんと、ミータン、ババしゃんが帰ってしまった後は少し淋しそうにしてました

2匹ともすごく楽しかったみたいです

ママもめっちゃ楽しかった\(*´∇`*)/


らすく『ミニーママしゃん、ミニーお姉たん、ババお姉たん、また遊んでくだたいでしゅ~

そして、グッスリ寝ちゃいました






PR

無題

ミニーマムあそびにきたんですね~(^^)w
大勢で楽しそうwおもちゃよかったて・・
すぐ壊しちゃうとは・・涙)
おもちゃは壊して楽しむもの?wなんて・・
夜中に鶏さんであそんではきけんですね~笑
by トイママ URL 2007/07/16(Mon)21:28:46 編集

トイママさんへ

おもちゃは壊して楽しむもの(=´m`)クスクス♪本当にそうかもしれないです(爆)
大勢でお部屋を駆け巡って遊ぶ姿はとても楽しかったです~
みんな元気いっぱいで、癒されました
2007/07/16 22:18

無題

*:.。☆..。.(,,人・Д・)マァ*:.。☆..。.
寂しそうにしてたなんて
嬉しいじゃなーい♪ババさんが遊ぶ相手が増えて嬉しかったゎ~
( ´△`)アァ-また、会いたくなったゎ~

コルネちゃんとチョコちゃん・・・・
手なずけてやるから(☆Д☆)!!
コルネちゃん、無理やり触っちゃってゴメンョ~

帰り、事故があって高速大渋滞!ww
by ミニーママ URL 2007/07/16(Mon)21:49:42 編集

ミニーママさんへ

エエエエェェェェ(○`>_ω)(ω_<´●)ェェェェエエエエ事故!渋滞、大変だったね
ホント、遠いところ来てくれてありがとうねーめっちゃ楽しかった~

きゃらちゃんも、らすくちゃんもいっぱい遊んでもらえてとっても満足そうに寝てます、ミニーママさん達が行ってすぐ、本当に淋しそうに「ぽつーん」って玄関に立ってましたよ

また来てちょこちゃん・こるねちゃん制覇しちゃってくださーい
待ってまーす
2007/07/16 22:24

無題

わぁ~みんな集まって楽しそう!!
わいわい遊んでくれると、ママ達も嬉しいですね~!
ミニーマムさんからのお土産のおもちゃ、
どれも面白そう~ウナギが気になるなぁ。
by シーママ URL 2007/07/16(Mon)23:06:43 編集

シーママさんへ

すごく楽しかったです~、いっぱいワンコが集まると賑やかで楽しいですね
ウナギさん、らすくちゃん気に入ったようで、持って走り回ってました、カサカサが良い感じです
2007/07/17 16:50

無題

1番ミニーマムが元気そうな気がするのは私だけ?とってもいい人ですよね~楽しさが伝わってきます。
おもちゃ沢山貰えて良かったね(*^_^*)
by 空ママ URL 2007/07/17(Tue)18:26:21 編集

空ママさんへ

本当に、ミニーママさん良い人です~元気で明るくて楽しくて
きゃらちゃんも、らすくちゃんもオモチャ好きなのでとても喜んでます
2007/07/18 14:53

無題

空ママさん←ミニーマム

正解!!('A`*)b
私が一番ウルサイww
by ミニーママ URL 2007/07/18(Wed)23:26:12 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]