忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ちょこ『大変にゃー

そうなんです・・・大変です

我が家には、ちょっと大きめのシンボルツリーとかいうものが玄関先にあるのですが、本日斜めに傾きました

こんな感じ・・斜め・・・/(´o`)\オーノー!!

写真に撮ってお見せしたいところですが、人通り多く・・・

台風が去って2日・・・何故今頃

木は重く、私の力ではなんとも出来ず、

早く旦那さまが帰ってくるのを待つだけllllll(- _ -;)llllll

倒れると、お隣にも木が入る・・・まずい・・・(」=ロ=)アイヤーッ

そんなこんなで、大変です

ママの頭は、今木のことでいっぱいです。 木木木木木・・・・



 

らすくちゃんは、きゃらちゃんのガムをキープしつつ自分のを食べてます

賢いです。



きゃらちゃんは、何してたかというとボール噛んだまま寝てた

ちゃっかり後ろにらすくちゃん、お気に入りの場所にガム運び込んでいる姿が写ってます
PR

無題

ありゃりゃ~
シンボルツリーが倒れちゃうなんて大変ですね(><)
ロープで引っ張って根を養生すれば大丈夫だと思いますが
今頃倒れのは何故なんでしょうね?

らすくちゃんはガムを独り占めしてたんですね~
で、きゃらちゃんはボール咥えたまま寝てたのが笑えます!

はやく旦那さんが帰ってくるといいですね!
by エヴァとおちゃん 2007/07/17(Tue)17:30:48 編集

エヴァとおちゃんさんへ

はい~根っこの所から斜めにちゃんと根が張っていなかったのかな・・・。大きくなりすぎて支えきれなくなったようです

きゃらちゃんボールくわえたまま寝ちゃう癖があるんですよー
2007/07/18 14:51

無題

なぜに今日なの(>_<)
早く旦那様がかえってくるのを祈るばかりです。
近くなら私がロープで引っ張ってあげるのに!!
きゃらちゃんまた遊びながらネムネムになってしまったのね~
可愛い!!
by 空ママ URL 2007/07/17(Tue)18:27:58 編集

空ママさんへ

ホントに、何故って感じです
空ママさん、頼もしいですね~近くだったらお願いしゃってましたねー

きゃらちゃん、いつもくわえたまま寝ちゃいます~
2007/07/18 14:54

無題

風が強かったし、雨のせいで地盤がゆるんで??
修復作業、気をつけてくださいね。
木って意外に重そうだし。

らすくちゃん、ちゃっかりさん!
きゃらちゃんは優しくて平和そうで、
見ていてほのぼのしますね~。
by シーママ URL 2007/07/17(Tue)22:45:29 編集

シーママさんへ

地盤が緩んでたのでしょうかねー何も昨日とかなら旦那さまいたのに・・・

きゃらちゃんは、ボールを持っているときは大人しくて可愛いんですよー(親ばか
2007/07/18 14:56

無題

クリスマスにはキレイなツリーになったりする予定だったんじゃ・・・(´Д`ა)
きっとダンナさまがなんとかしてくれる・・・さ。
きゃらちゃん、カミカミしながら寝れるなんて、
大物かわいすぎる
いいキャラしてる~
by しろきち URL 2007/07/18(Wed)08:56:45 編集

しろきちさんへ

そうです~、クリスマスとかにきれいに飾ると良い感じの木なんです~斜めって。。。

きゃらちゃん、噛み噛みしながらいつも寝ちゃうんですよー可愛いんです~
2007/07/18 14:58

無題

まぁ・・・なんて事に!!
木って重くて一人ではどうすることも出来ないですよね。
早く元通りになりますように。

きゃらちゃん、ボールをかじって寝てたなんてすごい大物ですね。
うちでは、おやつの袋の音を聞くだけで、何処にいてもみんな飛んできます(^^;
by まみ 2007/07/18(Wed)12:35:15 編集

まみさんへ

思ったより木って重いですよね~1人ではどうしようもなく・・・旦那さまが帰るまで斜めのままでした。

きゃらちゃんの優先順位が微妙みたいで、ボールの方がオヤツよりも良い時があるみたいなんですさすがにゴハンは1番ですけど
2007/07/18 15:01

無題

((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!
水を含んでゆっくり折れた・・・とか?
あんまり台風って愛知県直撃しないデスョね~
今回は珍しく・・・って言っても
我が家の方は平和そのものだったけどw
by ミニーママ URL 2007/07/18(Wed)23:28:08 編集

ミニーママさんへ

台風行っちゃってからすごい風吹かなかった?このあたり、年中風が強い事で有名なのー徐々に風に倒されてたのかも・・・
台風、愛知はあんまりすごいことになったことはないよね。何年か前に1度あったけど・・・
2007/07/19 16:16
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]