忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
トイマンブログへ
最新コメント
[11/19 トイママ]
[11/04 キティ]
[10/19 キティ]
[10/13 ありん]
[10/12 キティ]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626

ちび~

 

この暑いのに、日向で寝てました

ハァハァしながら日向にいるので心配ですが、自分で調節しているようです


 

連休中に実家へ。。。

大きくなってました

ヘロヘロながらも歩けるようになってました。

よく鳴くし、離乳食も食べれるようになりましたよー



暑いけど寄り添って寝ているオチビちゃん達。

ママのポテちゃんは、暑くて逃げまくってましたよ

次ぎ行ったら、もっと大きくなっているのでしょうねー
PR

無題
この暑い中、日光浴でお昼寝なんて、
干からびちゃいますよー
ハァハァでもそこがいいのかな?

ご実家のちびっ子ワンコちゃんたちも
少し大きくなっているのですね~
これからの成長もたのしみですね~
こすけママさんへ
ホント、干からびるのでは・・・というくらい日向にいます
暑さを求めて移動しているので大丈夫かなと思うのですが、みている方は心配になります

実家のわんこもすくすく大きくなって、移動出来るようになったので、家の中で迷子になったりしてますよー
【 管理人きゃらママ 2008/07/24 19:32】
無題
ホント暑いのになぜ日向が好きなんでしょうね?
私もいつも不思議に思ってます。

オチビちゃん達も目が見えるようになって
よちよち歩く姿は可愛いんでしょうね。
キティさんへ
ホント、暑いのにコレでもかー!っていうくらい日光浴してます
ハァハァしているので心配ですが、元気ですねー

実家のワンコは、まだエイリアンみたいにグニャグニャ移動しててとっても面白いです~。もう少ししたら、しっかりよちよち歩けるようになりそうです
【 管理人きゃらママ 2008/07/24 19:35】
無題
はーはーいいながら日光浴ですか(笑)
きゃわいいーー(^^)
ずいぶんしっかりしてきましたね~♪
もりもり食べて元気にそだってるね♪
トイママさんへ
ハァハァして、水をがぶ飲みして、また日光浴・・・
繰り返してます見ているほうが暑いです

実家のわんこは、シーズーになってきましたねー!毛も長くなり始めて、もうすぐモコモコになりそうです
【 管理人きゃらママ 2008/07/24 19:36】
無題
ホント 日向にいると こちらが心配に
なってしまいますよね。
でも 心地よいのでしょうね。

おちびちゃん達 ふわふわでかわいいっ!
この時期の可愛さって 止まってほしい感じです。
シーママさんへ
本当、心配になりますでも、激烈太陽が大好きみたいで、ずっと日向なので凄いなーと思ってます

小さいままでいてくれたら・・って思いますよねー!すごくかわいいので、このままだとぬいぐるみみたいに可愛いです。もうすぐ、デッカイシーズーになりますよー!親が大きいので、大きいシーズーになる予定です
【 管理人きゃらママ 2008/07/24 19:39】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne