忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
トイマンブログへ
最新コメント
[11/19 トイママ]
[11/04 キティ]
[10/19 キティ]
[10/13 ありん]
[10/12 キティ]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627

ピシッとね♪

 

よくよく考えたら、らっちゃんだけの写真が少ない・・・

いつもきゃらちゃんと一緒に写っていて、一歩二歩後ろにさがっているヤマトナデシコちゃんなんです

今日は、らっちゃんだけで撮ってみましたよ

きちんとポーズも決めてくれて、かわいい~

コレは、親ばかといわれてもかまわないわー




らすく『眠いでしゅ

う~ん、まだまだ修業がたりませんねー

アップの写真にすると、すぐ眠そうなお顔になっちゃいます。。。

元々、ちょっとタレ目なので、いつも眠そうなんですけどね


PR

無題
うんうん らすくちゃんは、やまとなでしこなのよね~
今日のモデルバッチシですよ!!
親ばかなんかでは、ないですよ!間違いなく可愛いわ
空ママさんへ
ありがとうございます~
らっちゃん、ヤマトナデシコ目指してますかなり爆走娘なので、ほど遠い所もありますが、きゃらちゃんの前では奥ゆかしい子になってます
【 管理人きゃらママ 2008/07/25 18:53】
無題
たれ目?笑 もかわいいけど~
一枚目は凛々しいです(^^)♪
いつもはきゃらちゃんをたててあげてるのね♪
トイママさんへ
きゃらちゃんをたてて?、ちゃんと後ろへ下がるところがかわいいです
常に小顔にみせようと、乙女心かしら
1人だと、凛々しくしてくれましたよー
【 管理人きゃらママ 2008/07/25 18:56】
無題
らっちゃんもやるときはやるのね~
ちゃんと決まってますよー

いつもきゃらちゃんの後ろめに控えめにしている
らっちゃんもかわいいですよー
女の鏡ですな
見習わなくっちゃ
こすけママさんへ
らっちゃん、やるときはやってくれましたー
いつもは一歩さがって、小顔にしてるんですよー
らっちゃんの、乙女心です
【 管理人きゃらママ 2008/07/25 18:59】
無題
らっちゃんは出来る子ですよねー♪
うちも、RIMUちゃんもがんばればなんとか
出来る子です^^;

らっちゃん、誰かに似てるんだけど誰だろう-??
RIEKOさんへ
らっちゃんも、ガンバレば出来る子ですー
いつもは、全然言う事聞かない暴走娘なんですけど
1人になると、とってもおりこうさんにしてくれます

誰ににているのかしらその子もすごくかわいいわねっ(親ばかでーす)
【 管理人きゃらママ 2008/07/25 19:01】
無題
そうですね~いつも仲良しきゃらちゃんと一緒ですものね。
らっちゃん カメラ向けると 眠そうな顔になっちゃうって
ちょっと照れくさいのかな?
人間でも そういう人いません?
シーママさんへ
らっちゃん、恥ずかしがりやサンです
らっちゃんは、きゃらちゃんがいないととっても恥ずかしいのかもしれないですね
【 管理人きゃらママ 2008/07/25 19:03】
無題
らっちゃんもしっかりポーズ決めて
なかなかのお嬢様ですよぉ。
カメラ向けられると恥ずかしくなるのかな?

キティさんへ
カメラを向けると恥ずかしいかもしれないですねー
らっちゃんも、決めポーズが上手に出来てご褒美あげました
今度はお外でも決めてくれると嬉しいなぁと思ってます
【 管理人きゃらママ 2008/07/25 19:06】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne