忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
トイマンブログへ
最新コメント
[11/19 トイママ]
[11/04 キティ]
[10/19 キティ]
[10/13 ありん]
[10/12 キティ]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824

あげませんでしゅ

 

おもちゃを買ってもらいました


イカさんと、ロブスターさん。


きゃらちゃんに好きな方を選ばせたのに・・・


 


らっちゃんに奪われました






ブタさんベットに持ち込んで確保してました



2つあげたのに・・・



1個を取り合いしちゃうのですよね~
PR

無題
まずはベッドに持ち込んで確保するところ
らっちゃん=コスモ 全くおんなじです。
「わたちのよ~」というらっちゃんの表情 笑えますね。
譲ってあげた優しいきゃらちゃんの後姿も
シリウスとおんなじ・・・いずこも女の子強し!かな?
シーママさんへ
コスモちゃんも、お気に入りの場所にちゃんと持って行きますよね
らっちゃんも、オモチャや、オヤチはちゃんとブタさんに運んでます。
シリウスくんも優しいお兄ちゃんですね~、やっぱり女の子は強いですよね!!
【 管理人きゃらママ 2009/02/07 21:07】
無題
イカさんが人気だったのですね♪
2個用意してもいつもこんな感じなので
最近は一個しかかってこないです♪
まずは強いトイが確保でもすぐ飽きるので
リンはトイが飽きるのを待ってますよ~
トイが飽きて目の前に転がってるおもちゃを
忍び足で近寄ってそーっと咥えて持っていこう
とするリンは 見てて面白ですよ~(^^)笑
トイママさんへ
うふふふ
リンちゃんかわいい
忍び足で持って行こうとするのですねー、らっちゃんもオヤツは横取りする時に忍び足してます。面白いですよね
【 管理人きゃらママ 2009/02/07 21:09】
無題
2頭飼いならではですねぇ~
うちは取られる心配がないので
ベッドに持ち込むとかもしないで
その辺で遊んで飽きるとポイです。
きゃらちゃんは優しいお兄ちゃんだから
らっちゃんに譲ったんでしょうね(^^)
キティさんへ
らっちゃんの方が強いので、いつもきゃらちゃんが譲ってあげてます
飽きるのもらっちゃんは早いので、きゃらちゃんはそれをちゃんと分かってて待ってます
優しいお兄ちゃんですが、とりあえず怒るフリをしたりするのですよー
【 管理人きゃらママ 2009/02/07 21:11】
可愛い!!
イカのほうが人気だったのかしら?
人が持っているの物方が良く見える??
ロブスターのほう空と同じ奴かしら?
我が家で意外と壊れなく長持ちしているおもちゃです。
空ママさんへ
イカさんの方が人気でした~
ロブスターは、ブンブンに良さそうで振り回してます
らっちゃんは、きゃらちゃんが持っている物がどうしても気になるようです
【 管理人きゃらママ 2009/02/07 21:12】
無題
人が持ってるのが欲しいし
女の子方がが強いし
おもちゃの取りあいはなかなか難しいですね(><)
きゃらちゃんが優しいから丸く収まってるのかな?
同じおもちゃが2個あったらどうなるんだろ?
やっぱり2個ともらすくちゃんのかな!笑
エヴァとおちゃんさんへ
本当女の子は強いですね~
きゃらちゃん、すぐに譲ってあげる性格なので上手くいってますね~。
同じ物が2つある時は、やっぱりらっちゃんが独り占めです
【 管理人きゃらママ 2009/02/07 21:14】
無題
きゃらちゃんは優しいお兄ちゃんですね~。
らっちゃん楽しそう~。
我が家もネオに先に選ばせますが、リムは貸して貰おうとチャンスを伺ってます。
リエコさんへ
とりあえずお兄たんが先ですが、やっぱり最後はらっちゃんのもの。。。
隙を狙って、らっちゃんは持って行っちゃいますけどね
きゃらちゃんは、見つめ続けてとってもかわいいですー
【 管理人きゃらママ 2009/02/07 21:16】
無題
らっちゃんのあげませんって顔がなんともかわいいです
一個のおもちゃを取り合うのはどこも一緒ですね~。
人が遊んでるのほうがよくみえちゃうのかしらねー。
こすけママさんへ
人のものがよく見えちゃうようですね~
らっちゃんは、取られないようにちゃんと確保してブタさんへ・・・
イタズラっぽいお顔がかわいですよね
【 管理人きゃらママ 2009/02/07 21:18】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne