忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日は病院へフィラリアのお薬を取りに行ってきました


とりあえず、あと1回飲ませて終わりです。



年末に飲ませてくださいと言うことなので、忘れないようにしなくては。



しふぉんちゃんも病院へ行ったのですが、詳細は明日。



写真を撮ろうと思ったけど、病院行っていじけてますので・・・(-`Д´-;)



らっちゃんは4.1キロ。


このくらいがベスト体重かな
PR

無題

空河も12月頭で終わりです。
フロントラインをどうしよう・・・。

らっちゃん4.1キロでベストなんですね。
可愛い(*^^*)
空河のベストは5.2キロです。
by クウママ URL 2009/11/15(Sun)12:53:45 編集

クウママさんへ

空河くんは大きめですねー!カッコいいな~
きゃらちゃんは4.5キロです。でも頭が大きいんです
きっと空河くんくらいあると思います
みなさん12月でフィラリア終わりますねー!フロントライン悩みますよね。我が家はまとめ買いしてストックいっぱいありまーす
2009/11/15 21:51

無題

あーーー。
うちもフィラリアのお薬、もらいに行かなくては~。

しふぉんちゃん、いじけちゃったのね。
うふふーー。
今日はたっぷり甘えん坊してね♪
by RIEKO URL 2009/11/15(Sun)14:55:44 編集

RIEKOさんへ

しふぉんちゃん、お家に帰ってきたらいじけちゃって。。。
夜のゴハンも食べないで隠れてました
今日もまた病院へ連れて行かれるのではないかと警戒ぎみです
深夜はとっても甘えっこしてました
2009/11/15 21:47

無題

我が家も今日は病院に行ってフロンラインをもらって来ましたよ。
今年もあとわずか健康に年が明けるといいですね。
しふぉんちゃんは病院が苦手なのかな~?
by こすけママ 2009/11/15(Sun)16:41:15 編集

こすけママさんへ

しふぉんちゃんは、病院も嫌いですが、車に乗るほうが嫌みたいです
帰ってくるまでずっとニャーニャーいってます

フロントラインも忘れないようにしないといけないですよね!我が家は数が多いのでネットでまとめて注文して定期的に購入してます。病院が遠いのもあるのですが・・・
我が家のニャンコはフロントライン、とってもニオイを嫌がりますよー
2009/11/15 21:41

無題

空もあと一回飲ませたら?!食べさせたら終わりです~
らすくちゃんのベスト体重4.1キロですか~
空は、3.5kくらいなのですが実際は...
by 空ママ 2009/11/15(Sun)17:28:00 編集

空ママさんへ

空ちゃんは、3.5キロですからっちゃんも3キロ代が良いかなと思うのですが、冬になるので今のくらいが良いかなと思ってます。ちょっとコロっとしてますけど
フィラリアのお薬は美味しいタイプとお薬とありますよね!我が家はどっちでも大丈夫みたいです空ちゃんは美味しいタイプかな?
2009/11/15 21:38

無題

うちは昨日病院に行ってきて
3ワンともワクチン打ちました。
ルークは3.8キロ、マースが2.8キロ
レイアが1.95キロでした。
マースが巨大化してるでしょ(^^;
フィラリアはうちも後1回だわ。
by キティ URL 2009/11/15(Sun)21:11:17 編集

キティさんへ

おおお~!マースくん、大きくなったね
みなさんあと1回のフィラリアが多いですね
12月はバタバタするので忘れないようにしないといけないですねー。私はとっても忘れっぽいので色々な所に書いておきました
2009/11/15 21:35
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]