忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


きゃら『お外で遊んだでしよ

 

 


いっぱいボール投げをしたので、喉も渇きます。


水道のところへ行ってゴクゴク飲みました


ちょっと気温が高めだったせいか・・・



 


ついでに、水浴び・・・


自分で体温調節してました。



かなり親ばかなんですが。。。。



きゃらちゃんって、賢い



 

らすく『らっちゃんも、遊んだでしゅよ~


らっちゃんは、草食べてただけですが・・・





今日で、ブログが3年になりました


続けていられるのも、いつも来てくださる皆さまのおかげです。


ありがとうございます。これからもよろしくお願いします

PR

無題

おめでとうございます(^^)♪

きゃらちゃん、賢い!水浴びまで
しちゃうなんて(*^^*)
水嫌いの空河には無理だわぁ。
らっちゃんはサラダバー堪能だったのね 笑。

これからも、お邪魔させてくださいね。
by クウママ URL 2009/10/29(Thu)18:52:53 編集

クウママさんへ

ありがとうございます
4年目突入です
これからも是非よろしくお願いします

きゃらちゃんは水浴びとかお風呂が大好きで、自分から入ってきます
お風呂ではプカプカ浮いて気持ち良さそうにします。
お水が出てくる所を良く知っててお外では水道の所でずっと待ってました
2009/10/30 22:13

無題

3年

きゃらちゃんは ちっとも水を怖がらず
うまく利用して偉いね(^^)♪
シャワー直ペロ 可愛い♥
by トイママ URL 2009/10/30(Fri)00:15:10 編集

トイママさんへ

ありがとうございます
4年目入りました~!
嬉しいです

きゃらちゃんの水道からお水を飲む姿はすごいですよー、がぶがぶ飲むので迫力があります。でも時々むせてます
2009/10/30 22:15

無題

ブログ3周年おめでとう!

きゃらちゃん偉いわ~。
自分でクールダウン出来るのね♪
お天気良いとすぐ乾くからね!
らっちゃん草刈ご苦労様~(^^;
by キティ URL 2009/10/30(Fri)13:32:58 編集

キティさんへ

ありがとうございます
のんびりやっていたら、あっという間に4年目突入になりました

きゃらちゃん、この日はジリジリ暑かったのか、水道の所でずっと待ってました。飲むのかなー?と思って水を出してあげたら水浴びしてました。
トイマンで良かったなと思います。早く乾くので

らっちゃんのサラダバーはずっとやってて・・・
飽きたかなーと思ってみると、カマキリと戦うし・・
怖いです
2009/10/30 22:18

おめでと~!

ブログ3周年おめでとう!!これからも、みんなの可愛い姿をいっぱい見せて下さいね
私もきゃらママに刺激を受けて・・初めてパソコンに触れることになり、お陰でブログも今まで続けてこられました。感謝してま~す
by そうたんママ URL 2009/10/30(Fri)18:36:50 編集

そうたんママちゃんへ

ありがとー
いやいやー、今では私の方が良い刺激をもらってますよ~!
ありがとねー

料理が凄すぎて、私の下手さに凹む事もあるけど(笑)
そうたんママちゃん目指して頑張るぞーと言って数年。。。
なかなか追いつきませんねー
2009/10/30 22:21

無題

おお~今日はブログ記念日ですね
おめでとう
うんうん。きゃらちゃん賢いよ
濡れるの平気なんだね。
by チャパリータ 2009/10/30(Fri)20:13:34 編集

チャパリータさんへ

そうなんです~、気がつけば4年目になりました
ありがとうございます

きゃらちゃんの水浴びにはビックリしますが、自分で体温調節してて偉いなー(このあたりかなり親ばか)って思いました。
きゃらちゃんは、お風呂も好きなので濡れるのは全然大丈夫みたいです
2009/10/30 22:24
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]