忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
トイマンブログへ
最新コメント
[08/14 そうたんママ]
[08/07 キティ]
[06/23 キティ]
[06/14 Ten]
[05/16 オーナー2号]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017

おりこうさんなんです

 


右見てー


 

左見てー





じいぃぃぃぃ~


ニャンコのゴハンの間は待ちます。


でも、美味しそうなニオイがするので気になって仕方がないです。



最後は、食べるのが遅いこるねちゃんのゴハンをのぞきます
PR

無題
わーーーーかわいいっ!
これはらっちゃんかしら??

そんな近くで見ても、取らないなんて偉いなぁ。
RIMUなんて、のぞきながら
NEOの横取りしていますから・・・^^;
RIEKOさんへ
おとなしく横で座れるのはきゃらちゃんです~
きゃらちゃんが、にゃんこのゴハンを食べないので、らっちゃんも覚えました。この間らっちゃんは、しふぉんちゃんに釘付けだったりします
年下を狙う辺り、らっちゃんらしいです
【 管理人きゃらママ 2009/08/18 19:58】
無題
可愛い♪ ちゃんと我慢が出来るなんて!!!
空河ならスグに食べちゃう(><)

ニャンコのお皿もカラフルで可愛いね。
クウママさんへ
始めはなかなか理解するのに時間がかかりましたが、今は良いお手本となってくれてます。ニャンコ達のは自分のゴハンとは違うことが分かるようになったのと同時に美味しい事も覚えちゃってますけど

ゴハン入れは、ミニーママさんのをみてから欲しくなって探したらニャンコ用もあって色違いで買っちゃいました~
【 管理人きゃらママ 2009/08/18 20:00】
無題
最後に空になったお皿チェックもするのかな?
↓おめめまわりの毛も生えてきますよーに☆
トイママさんへ
ありがとうー、早くお目目に毛が生えるといいなと思っています~。

空になったゴハンのお皿、ちゃんとチェックしてますよー!
一通りチェックは欠かせないようです
【 管理人きゃらママ 2009/08/18 20:02】
無題
何とも微笑ましい光景♪
らっちゃんかな?
見ているだけなんて おりこうさんだわぁ。
こるねちゃん☆こんなに近づかれても
食べることに集中してる!すごい!!
シーママさんへ
おとなしく座っているのはきゃらちゃんだったりします
らっちゃんは、ズル賢いので、年下のしふぉんちゃんの周りをウロウロしてます
こるねちゃん、ゴハンはすごく集中して食べます、でも、残りわずかになるとボーッとしていることがあって、きゃらちゃんに狙われます
【 管理人きゃらママ 2009/08/18 20:03】
無題
これだけ見てるのに食べに行かないなんておりこうさんですよねー(^^)
食べ終わったあとのボウルをなめたりはしませんか?
こすけママさんへ
食べ終わったボウル、なめます
終わった物は良いと思っているようです・・・
特にらっちゃんは食いしん坊なので、自分のゴハンの後もみんなのお皿チェックしてますよー
【 管理人きゃらママ 2009/08/18 20:05】
無題
これはらっちゃんかなぁ~?!
凄く覗き込んでますねぇ~
喧嘩にならないのが不思議\(゜□゜)/
Yukaliさんへ
らっちゃんに見えるのですが、きゃらちゃんだったりしますー
らっちゃんは、年下のしふぉんちゃん一点狙いです
喧嘩にはならないですねー、なぜか・・
多分、らっちゃんのを取ろうとしたら喧嘩がおこるかも
ニャンコはあまり食べ物に執着が無いみたいです。
【 管理人きゃらママ 2009/08/18 20:07】
無題
本当にお利口さんですね。
伏せして左右見てる姿が可愛いね~。
きゃらちゃんの痒いのが治まって良かったですね。やっぱりフードが原因だったのかな?
このまま回復しますように!
チャパリータさんへ
おりこうさんにしていたら、おやつをもらえるので、ちゃんと見張り番してくれます。
カイカイはフードが原因だったかもしれないですねー。
とりあえず、今は落ち着いていて、フードも良いのか艶々ピカピカになってます。
【 管理人きゃらママ 2009/08/18 20:08】
無題
可愛い~♡
ちゃんと待てるなんて偉い!!(b^ω^)b
最後のお写真のめっちゃガン見してるのが・・・(笑)
あれだけ見てても横取りしないんですね~Σ(p´ω`)b ナイス♪
ルパン&ルナママさんへ
きちんと待ってますよー
その変わり、ガン見なんですけどね
ニャンコのゴハンはとても良い香りなので、すごく欲しいけど、いつも頑張って見張り番してくれてます。
【 管理人きゃらママ 2009/08/18 21:47】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne