忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キッチンで、きゅうりを切っていると必ずやってきます。

ちょこっとだけあげるのですが、大喜びです(^-^)



PR

無題

キュウリ食べますよね♪
でも、ちょこっとだけあげると食べるのに
丸ごと一本を目の前にヨシ!と言っても
躊躇してクンクンするだけです(笑)
何でですかね~遠慮してるんですかね~!?
by トイママ URL 2008/05/19(Mon)19:30:30 編集

トイママさんへ

丸ごとは食べないですよねー!小さく切ったものが好きです
実家のてんちゃん達は、何故か丸かじりしますけど・・・
2008/05/20 14:09

無題

家はまだキュウリあげたこと無いです。
でも好きなんですね。
リンゴを剥いてあげたら、それ以来ナイフで皮を剥いてると大根だろうと人参だろうとおねだりしに来るのは困りものです
by チャパリータ URL 2008/05/19(Mon)20:04:40 編集

チャパリータさんへ

リンゴも好きですよねーきゃらちゃん達も、りんごの匂いがすると走ってきます
きゃらちゃんは、ずっと見えるようにジャンプしておねだりします僕のでしか~?って言っているようです
2008/05/20 14:10

無題

キューリ我が家のWan達も大好きですぅ~
てかお母さんが台所で切ってる物は
何でも美味しいと思ってるみたいね。
獣医さんから野菜には灰汁の多い物も
あるからあげないで下さいと言われた
けど少しならあげちゃってる♪~( ̄ε ̄;)
by Yukali URL 2008/05/19(Mon)21:12:04 編集

Yukaliさんへ

少しだけならと思って、我が家もあげちゃってます
キュウリはお気に入りみたいです。
玉ねぎ切っているときだけは来ないでーって思いますねー
茹でたにんじんとかも大好きです
2008/05/20 14:12

キュウリ

茶麻呂も大好きですよ~。きゅうり。大根やニンジンよりも一番好きみたい(笑)。細かく切って、しつけのごほうびに使っています。
安上がりでなおかつ、ヘルシー♪

by みゅう URL 2008/05/20(Tue)00:38:19 編集

みゅうさんへ

茶麻呂ちゃんも好きですか~、みんなキュウリ好きですねー!
小さく切ってあげれるので、ごほうびに良いですね♪
これからキュウリがもっと安くなるので助かりますね
2008/05/20 14:13

無題

きゃらちゃん達も好きなんですね~きゅうり。
我が家も大好き。。。薄くスライスしてあげてます。
でも・・・もしや 丸ごとでも食べるの?
by シーママ 2008/05/20(Tue)00:42:45 編集

シーママさんへ

丸ごとは食べないです~(笑)
薄くスライスしたり、ちっちゃくブロックにしたりしてあげてます。喜びますよねー
きゃらちゃんは、レタスは食べなかったけど、何か違いがあるのかしら・・・?
2008/05/20 14:15

無題

うちは、ティアはきゅうり食べません。
その代わりボニータは大好き!
キャベツの芯・レタス・白菜・・・
ボニータは大好きだけどティアは噛んでバラバラにするだけです。。。
ワンコはキャベツの芯とかキュウリが大好きだと聞いていたので、ティアが食べなかった時メロンは食べるくせに同じ瓜科じゃ~っと言っていた自分がいます^^;
by ぺこ天 2008/05/20(Tue)03:48:45 編集

ぺこ天さんへ

あはははメロンは別なのね
きゃらちゃんも、レタスは食べるけどバラバラにして出します。。。
きゅうりと余り変わらない気がするのですが。。。
らっちゃんは何でもいけます。ボニータちゃんと一緒で、キャベツの芯や白菜も大好きです
2008/05/20 14:17

無題

きゅうりを切ってる時だけ来るんですか~
二人とも期待した表情で待ってますね!
エヴァはかあちゃんが台所に立つと毎回、期待してます!笑
でも奪ったりしないで貰えるのを期待してるだけですけどね~
by エヴァとおちゃん 2008/05/20(Tue)09:28:18 編集

エヴァとおちゃんさんへ

トントンという音で走ってきますねー
きゃらちゃんは食べ物によって反応が変わります。期待して待ったり、食べれないと分かるとサッサと何処かへ行ったり、リンゴになるとジャンプしまくりです
らっちゃんは、何か貰えるまで退きません
2008/05/20 14:20

無題

きゃらママさんーっ。
きゅうり丸ごと1本のガゾ、ウケチャイマシタ!!
きゃらちゃんのお顔が「早くくださいっ」ですねー。
かわいいです~。
たくさんあげたいです^^;

うちは、りんごが特に好きらしく
皮を剥く音で大騒ぎです。
最近はじゃがいもとか「皮を剥く音」で
反応してますけど・・汗
by RIEKO URL 2008/05/20(Tue)15:58:02 編集

RIEKOさんへ

楽しんでもらえて何よりです
まるごと一本分かりやすいですよね
らっちゃんの欲しいでしゅ~にはいつも負けてます
リンゴ好きですよねー!!
皮を剥く音でNEOちゃんRIMUちゃん反応ですか~かわいいー!
ジャガイモでも反応ありですねー。我が家も、トントントンに反応します~
2008/05/20 21:06
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]