忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日は、お家の裏の公園で桜と記念撮影

逆光で、きゃらちゃん見にくい



桜のピンクが、一層らすくちゃんを美しく見せてくれました

今回は食べなくて良かったです~

もうすぐ満開です
PR

無題

あ、やっぱりらすくちゃんのほうが、線が細いのね。
桜、おいしくなかったのかな~??
by ユメ母 URL 2007/04/01(Sun)22:52:24 編集

ユメ母さんへ

そうですね、らすくちゃんの方がまだまだ小さいです女の子だからかな・・・、これからもう少し成長するとおもいます。でも、ユメちゃんは超してます。ユメちゃんは、本当に小さくてかわいい~
今回桜は食べなかったので、多分好みじゃなかったかなと思います。梅は美味しいのかしら・・・
2007/04/02 15:20

無題

サクラ満開ですねぇ
関西はこれからが満開って感じです(なぜ?)
ワンズを持ち上げて撮るのって大変ですよね
去年うちも、ダンナに「もうちょっと高く!」
「もう無理だよ~~ぉ!」など言いながら撮りました(笑)
らすくちゃん、サクラ食べるの?
by うぃる母 URL 2007/04/02(Mon)14:34:50 編集

うぃる母さんへ

うちも、旦那さんに持ち上げてもらいました~結構上まで上げるのって重いみたいですよねー。うぃるくんも大きめトイマンだから大変ですよね。うちのきゃらちゃんも大きめなので・・・でも1度はやりたくなっちゃいますよね~
らすくちゃん・きゃらちゃんとも、梅の花を食べたので桜はどうかと思っていましたが、お好みではなかったそうです
2007/04/02 15:23

無題

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こちらもサクラ写真ですね!

花と映ると可愛さ5割り増しですよね!
いやいや、元々ベリープリチーですYO!
by ミニーママ URL 2007/04/02(Mon)20:32:51 編集

ミニーママさんへ

桜とわんこって良いですよね可愛さかなり増しました
やっぱり女の子は、特に似合いますよね~、ミニーちゃん三姉妹は、もっと素敵でしょうね
2007/04/02 21:14

無題

桜こちらと同じくらい咲いてますね!!
抱っこして撮らないといけないから中々難しいんですよね(^_^;)
by 空ママ URL 2007/04/02(Mon)20:35:19 編集

空ママさんへ

そうですよね。抱っこして撮るのは大変ですよねまっすぐ向いてくれないし。。。
桜と空ちゃんもかわいいだろうなぁ~
2007/04/02 21:27

無題

我が家も桜を見に行ってましたよ~
暗くて写真を映しにくかったです・・・
フラッシュだと艶々の毛に反射して変だし(><)
暗いところでトイマンを映すのは難しいですよねぇ
エヴァはしっかり桜をかじりましたよ!笑
by エヴァとおちゃん 2007/04/02(Mon)22:06:10 編集

エヴァとおちゃんさんへ

エヴァちゃん、桜かじりましたか~美味しかったかな
愛知もボチボチ満開です
写真を撮るのって難しいですよね。太陽がしっかり照っていてくれると綺麗にとれるのですけどね~
2007/04/03 16:35
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]