忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
トイマンブログへ
最新コメント
[08/14 そうたんママ]
[08/07 キティ]
[06/23 キティ]
[06/14 Ten]
[05/16 オーナー2号]
最新記事
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757

さみしんぼ

 

今日は、しふぉんちゃんが手術だったので病院にお泊りです


毎日追いかけっこをして遊んでいるらっちゃんは、ちょっと淋しそう






あまり元気もなくて、食欲だけはあります


帰って来たら暴れないようにしてくださいね、らっちゃん。


でも嬉しくなっちゃってすごーく暴れそう・・・心配だぁ




しふぉんちゃん、無事手術も終わったようです。明日お迎えに行ってきます。

淋しくしてないかちょっと心配です
PR

無題
しふぉんちゃんの手術、無事に終わってほっとしました。

らっちゃん…本当に寂しそう。
しふぉんちゃんが遊んでたネギ抱えてるし。
きっと心配してたのですね。優しいらっちゃん(^-^)g"
リエコさんへ
らっちゃん、とっても淋しかったようで、ずっと静かでした。
今日は帰って来たので暴れています
元気になりすぎで、面白いです
【 管理人きゃらママ 2008/11/30 19:52】
無題
しふぉんちゃん、無事に手術が終わってよかったですね
らっちゃん遊び相手がいなくてホント寂しそうですね。。。
しふぉんちゃんが遊んでたネギのおもちゃ持って、帰りを待ってるみたい。
明日には帰ってくるからねー。優しく迎えてあげてね
こすけママさんへ
らっちゃん、とても帰って来るのが楽しみだったようです。
帰って来た時にはとても嬉しそうでした。
今日はいつもより元気に暴れてますよ~
【 管理人きゃらママ 2008/11/30 19:53】
無題
とっても寂しそうならすくちゃんですね~
無事手術も終わってよかったですね!!

明日になったらしふぉんちゃんに会えるかららすくちゃん待っててね!
空ママさんへ
とっても淋しかったようで、帰って来たらとっても楽しそうでした。
まだ一緒には暴れられないけど一人で爆走してますよ~
いつも一緒にいるからいないと淋しいのですねー
【 管理人きゃらママ 2008/11/30 19:54】
無題
らっちゃん・・・しょんぼりって感じですね。
しふぉんちゃん探し回ったりとかしちゃったのかな?
しふぉんちゃんの遊んでたおネギをしっかり掴んで淋しいのね。
明日には元気に帰ってくるから、ちょっとの我慢だね。

無事に手術が終わって良かったです。
キティさんへ
ホントしょんぼりって感じでした。
今日は帰って来たのでとっても元気に走り回ってます。
爆走しまくって疲れたようですけど
【 管理人きゃらママ 2008/11/30 19:55】
無題
手術が無事終わって きゃらママさんもひと安心ですね。
らっちゃんは ほんとにしょんぼりの感じです。
しふぉんちゃんが帰宅したら きっと大歓迎でしょうね。
シーママさんへ
無事帰って来ました。
らっちやんもクンクンいっぱい匂いを嗅いで歓迎してました。
お家に着いてからは爆走してましたよ~、とっても嬉しかったようです
【 管理人きゃらママ 2008/11/30 19:56】
無題
しふぉんちゃん無事手術が終わって良かったですね(^O^)
明日は、らっちゃんもしふぉんちゃんもお互いが嬉しくて暴れちゃうかもね^_^;
らっちゃん・しふぉんちゃんお手柔らかにね(^_^;)
ぺこ天さんへ
しふぉんちゃん、帰って来てカラーガンガンぶつけて歩いてました。
らっちゃんは嬉しくって爆走
他のにゃんこは超警戒中です。
しばらくはらっちゃんも、しふぉんちゃんも大人しくしててくれると良いですが・・・
【 管理人きゃらママ 2008/11/30 19:58】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne