忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日は、しふぉんちゃんが手術だったので病院にお泊りです


毎日追いかけっこをして遊んでいるらっちゃんは、ちょっと淋しそう






あまり元気もなくて、食欲だけはあります


帰って来たら暴れないようにしてくださいね、らっちゃん。


でも嬉しくなっちゃってすごーく暴れそう・・・心配だぁ




しふぉんちゃん、無事手術も終わったようです。明日お迎えに行ってきます。

淋しくしてないかちょっと心配です
PR

無題

しふぉんちゃんの手術、無事に終わってほっとしました。

らっちゃん…本当に寂しそう。
しふぉんちゃんが遊んでたネギ抱えてるし。
きっと心配してたのですね。優しいらっちゃん(^-^)g"
by リエコ 2008/11/29(Sat)19:16:45 編集

リエコさんへ

らっちゃん、とっても淋しかったようで、ずっと静かでした。
今日は帰って来たので暴れています
元気になりすぎで、面白いです
2008/11/30 19:52

無題

しふぉんちゃん、無事に手術が終わってよかったですね
らっちゃん遊び相手がいなくてホント寂しそうですね。。。
しふぉんちゃんが遊んでたネギのおもちゃ持って、帰りを待ってるみたい。
明日には帰ってくるからねー。優しく迎えてあげてね
by こすけママ 2008/11/29(Sat)20:08:09 編集

こすけママさんへ

らっちゃん、とても帰って来るのが楽しみだったようです。
帰って来た時にはとても嬉しそうでした。
今日はいつもより元気に暴れてますよ~
2008/11/30 19:53

無題

とっても寂しそうならすくちゃんですね~
無事手術も終わってよかったですね!!

明日になったらしふぉんちゃんに会えるかららすくちゃん待っててね!
by 空ママ 2008/11/29(Sat)20:10:34 編集

空ママさんへ

とっても淋しかったようで、帰って来たらとっても楽しそうでした。
まだ一緒には暴れられないけど一人で爆走してますよ~
いつも一緒にいるからいないと淋しいのですねー
2008/11/30 19:54

無題

らっちゃん・・・しょんぼりって感じですね。
しふぉんちゃん探し回ったりとかしちゃったのかな?
しふぉんちゃんの遊んでたおネギをしっかり掴んで淋しいのね。
明日には元気に帰ってくるから、ちょっとの我慢だね。

無事に手術が終わって良かったです。
by キティ URL 2008/11/30(Sun)00:46:54 編集

キティさんへ

ホントしょんぼりって感じでした。
今日は帰って来たのでとっても元気に走り回ってます。
爆走しまくって疲れたようですけど
2008/11/30 19:55

無題

手術が無事終わって きゃらママさんもひと安心ですね。
らっちゃんは ほんとにしょんぼりの感じです。
しふぉんちゃんが帰宅したら きっと大歓迎でしょうね。
by シーママ 2008/11/30(Sun)15:43:29 編集

シーママさんへ

無事帰って来ました。
らっちやんもクンクンいっぱい匂いを嗅いで歓迎してました。
お家に着いてからは爆走してましたよ~、とっても嬉しかったようです
2008/11/30 19:56

無題

しふぉんちゃん無事手術が終わって良かったですね(^O^)
明日は、らっちゃんもしふぉんちゃんもお互いが嬉しくて暴れちゃうかもね^_^;
らっちゃん・しふぉんちゃんお手柔らかにね(^_^;)
by ぺこ天 2008/11/30(Sun)18:07:55 編集

ぺこ天さんへ

しふぉんちゃん、帰って来てカラーガンガンぶつけて歩いてました。
らっちゃんは嬉しくって爆走
他のにゃんこは超警戒中です。
しばらくはらっちゃんも、しふぉんちゃんも大人しくしててくれると良いですが・・・
2008/11/30 19:58
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]