忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ちょっと寒かったので、お洋服を着せました。


片付けたいヒーターも活躍中です


私は半袖着て、あちーとなってますけど


最近のきゃらちゃんは、特にお風呂に入りたがります


入れない日は、脱衣所でずーーーーーっと洗濯カゴに入ってます


私が出ると、わざわざお風呂を確認、お湯が入ってないと淋しそうに帰っていきます


最近はらっちゃんもすごく慣れて、一緒に入りたがります~
PR

無題

入りたくて待ってるんですかー
かわいい♪
うちは私が出てくるのを待ってます!
こちらもかわいい♪
お風呂好きっていいですねー
ベッキーは隠れるので探すのが大変!
見つけるとお腹を見せて尻尾フリフリ。
決心がつくまで時間がかかります。

やっぱりお揃いはかわいい(*^_^*)
by つー 2011/05/25(Wed)09:48:01 編集

つーさんへ

出てくるのを待ってる姿もかわいいですよね~
うちは入りたくて待ってます
初めはお風呂も苦手だったのが、今では自ら入って来るので大好きになったのだと思います。きゃらちゃんのプカプカ浮いた姿がお見せできないのがとても残念です
2011/05/26 00:24

無題

きゃらちゃん・らっちゃんお風呂好きなんですね~
淋しそうに帰る姿は可愛いでしょうね
グティは濡れるのが大嫌いお湯なら気持ち良く浸かってくれるかなぁって試したけど
脱げられました
by チャパリータ 2011/05/25(Wed)12:55:41 編集

チャパリータさんへ

きゃらちゃんはお風呂大好きですね~
お湯がなかった時のトボトボ帰る姿は何ともいえない可愛さです(笑)
グティくんは濡れるのが苦手なんですね~、きゃらちゃん達も雨は苦手です。
暖かい雨なら好きなのかもしれないですが
2011/05/26 00:22

無題

すごいね~。
喜んでお風呂入れるって~。
ルークは隙あれば逃げ出そうとします(^^;
洗ってる時は良いんだけど
お湯掛けられるのが嫌らしい(><)
by キティ 2011/05/25(Wed)23:13:45 編集

キティさんへ

らっちゃんも初めは逃げてたのですが、何度も入れているうちにリラックスして入れるようになりました(初めはキズだらけになりました)
きゃらちゃんは、今ではリラックスしすぎてプカプカ浮いたまま入ってます
洗われるのは好きですよねマッサージされているみたいで、きゃらちゃん達も気持ち良さそうに洗われてます~
2011/05/26 00:19
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]