忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
トイマンブログへ
最新コメント
[08/14 そうたんママ]
[08/07 キティ]
[06/23 キティ]
[06/14 Ten]
[05/16 オーナー2号]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1563]  [1560]  [1559

どうしたら・・・




どうしたら、この寝方になるのか・・・


上がらっちゃんです
PR

無題
すごっ(^^;
しっかり馬乗りになって
ずり落ちた感じよね~!
とっても疲れそうな態勢だけど
熟睡してるみたいだしね~
キティさんへ
らっちゃんの動きにはビックリすることが多いです
きゃらちゃんも全然嫌がらなく寝てたので不思議です。。。
らっちゃんもきゃらちゃんも、しばらくこのまま寝てました~
【 管理人きゃらママ 2011/02/18 21:47】
無題
可愛すぎる(*^^*)
何故、寝れるんですか?って聞きたいわ 笑

これと同じように息子&娘が寝てたことが
ありました 笑
ユカさんへ
Σ(゚Д゚ノ)ノ
息子さん、娘さんも同じ寝方ですか
辛そうですよね~!
でもこのまましっかり寝てました~
あまりに面白くて沢山写真撮りました
【 管理人きゃらママ 2011/02/18 21:49】
無題
仰天な寝姿❤可愛い❤
めちゃくちゃ仲良しで
うらやましい~(^^)
まだ寄りそう程度だわ~
もう少し待てば重なり合う
ようになるかしらぁ~
ささやかな期待を持って過ごそう♪
P.S.バイク…お財布は痛いけどお体は
大した事なくてホント良かったですね。
とトイママさんへ
寄り添うぐらいでちょうど良いと思うのですが、何故かこの体勢で寝てました(笑)
らっちゃんの行動にはいつも笑わされます
トイちゃんリンちゃんもいつか・・・ココまでは・・・笑

バイクは痛かったですが、ケガがほとんどなくて本当良かったです
【 管理人きゃらママ 2011/02/18 21:52】
無題
どうなってるのか理解するのに
時間がかかりました!すごっ(^^♪
仲がいい証拠ですねー
しかし、この状態で寝れるなんて(笑)
つーさんへ
テケテケと来て、ドスンとこの状態で寝ました
エェェェ!!Σ(゚Д゚ノ)ノと思いましたが、さすがのらっちゃんです
きゃらちゃんの許せる範囲が広い過ぎだなぁと思います(笑)
【 管理人きゃらママ 2011/02/18 21:53】
無題
(`∀´)ぶははははは
Yukaliさんへ
さすがらっちゃんという感じです
何故この体勢なのか。。。
本当にすごいです
【 管理人きゃらママ 2011/02/18 21:54】
無題
ら、ら、らっちゃん・・・(笑)
すごいことになってますね~。
でも仲良しなのがよくわかります~
こすけママさんへ
すごく仲良しですよね
らっちゃんやりすぎだと思うのですが、何故かこの体勢でもきゃらちゃんが怒らないから笑えます
きゃらちゃんLOVEならっちゃんです
【 管理人きゃらママ 2011/02/18 21:55】
無題
面白過ぎるし、超可愛い
きゃらちゃんは全く気せず、熟睡してるのね。
この後、らっちゃんは落ちなかったのかしら
チャパリータさんへ
この後、このまま寝てました~
きゃらちゃんが全く気にしてなかったので笑えちゃいました
らっちゃん、何故こんな寝方なのか・・・
きゃらちゃんも許せる範囲広すぎです
【 管理人きゃらママ 2011/02/18 21:57】
無題
いやー
こないだあったときも思ったけど
きゃらチャンはよく我慢してるよねΣ(゜д゜;)
お兄ちゃん…えらい…

ミーなんて寝てるところのちょっと触るだけでガウガウだよ~
ミニーマムさんへ
きゃらちゃんのスゴさなのか、らっちゃんの強引さなのか・・・笑
らっちゃんは色々やらかしてくれます
きゃらちゃんも一応はヴーと言ったりするけど、気にしない~
自由に育てすぎちゃった
ミータンの反応が普通だよね!
【 管理人きゃらママ 2011/02/18 21:59】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne