忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
トイマンブログへ
最新コメント
[08/14 そうたんママ]
[08/07 キティ]
[06/23 キティ]
[06/14 Ten]
[05/16 オーナー2号]
最新記事
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1758]  [1757]  [1756]  [1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747

どっしり



らっちゃん・・・


そこは、きゃらちゃんの上だよ。。。





おもいよ~


顔だけじゃなくて、全身乗ってます
PR

無題
らっちゃん、見事にきゃらちゃんの上に乗かちゃっていますね
きゃらちゃんは『ヴ~ッ』しないんですね
お兄ちゃんはえらい
うちも、できれば夏場は2匹で『暖』をこうして取り合ってくれたら良いなぁ
ぺこ天さんへ
いぇいぇいぇ、きゃらちゃん『ヴーヴーガオー』って怒ります~
噛んだりはしないですが、すごい声で怒ります。
でもらっちゃんは全くお構いなしです
夏もお膝の上で暖をとりますよね~
【 管理人きゃらママ 2011/09/04 19:06】
無題
本当仲良しですね。
らっちゃんカメラ目線でアピールして、きゃらちゃんの上で寝ちゃうんですね。きゃらちゃんも全く気にせず熟睡なんだ。
微笑ましいなぁ。
hocochanさんへ
らっちゃんがきゃらちゃん大好きで、いつも何故からっちゃんが上に乗っちゃってます
らっちゃんも、カメラを意識してくれて良い写真が撮れました
きゃらちゃんは、乗った瞬間はヴーヴー言いますが、乗ってしまえば気にしないで寝ちゃってます
【 管理人きゃらママ 2011/09/04 19:09】
無題
可愛いね♪
↓のクッションイイ感じですね~
我が家も欲しいなぁ・・・
ユカさんへ
こんな姿を見ると思わずニヤニヤしちゃいます

↓クッション、空河くんにはちょっと小さいかな~
丸まれば乗れるのですが、足を伸ばしてはきゃらちゃん達にもちょっと小さめです。でも、実は私が使いたかったりします
【 管理人きゃらママ 2011/09/04 19:11】
無題
うちでもたまに見かける光景です。
ルークが上のことが多いかなぁ~。
いつも仲良くしてくれれば良いんだけど~。
キティさんへ
ルークくんが上ですか~、レイアちゃんの方が強いかなと思ってましたが、ルークくんも負けてないですね
わが家はほとんど、らっちゃんが上ですね~、きゃらちゃんから、らっちゃんに乗ることはないので怒っていることを見たことはないですが、反対は毎日です
【 管理人きゃらママ 2011/09/04 19:13】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne