忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

トイマンとニャンコのブログ『ちびギャング5+わんwan』のお友達、ぺこ天さんから


ステキな贈り物が届きました


手作りのお洋服


すごい



 

前から、きゃらちゃん。


ピッタリ


サイズを測って、ピッタリサイズなんですが、


とても着やすく、動きやすそうです



 


前から、らっちゃん。


らっちゃんのお洋服はスカートが付いていてカワイイ


サイズもピッタリ


お見事です




 


後ろから。


丈もバッチリ


モデルさんがあっちこっち向いてしまってますが・・・


カワイスギルー


 


横からきゃらちゃん。


前身ごろにゴムが入っているのと、少し広めに開いているのでチッチがかかりません


もう、最高


コレがいつもお洋服を着せるにあたっての悩みだったので


ちなみに・・・きゃらちゃんは、足上げてもチッチするし、上げないでもします。



 


らっちゃん横向き


可愛いわね~


らっちゃんに至っては、汚したくなくて脱がせようとしたのですが、まだ着てたかったらしく。。。


逃走


(-_-)/ マテヤ






おそろいで、旦那さんに見せるのが楽しみです


親ばか~ん炸裂だろうなぁ~


ありがとうございました。

PR

無題

コレは可愛い素敵プレゼントね♪
親バカになっちゃうよぉ~
可愛いもん
by ユカ 2011/06/21(Tue)22:00:23 編集

ユカさんへ

しっかり親ばかーんになりました
褒められると、きゃらちゃん・らっちゃんも分かるようでとても気に入ってくれました。
お出かけが楽しみです♪
2011/06/22 21:01

無題

素敵❤ ドクロ柄だけど可愛いドクロだわ♪
by トイママ 2011/06/22(Wed)00:21:43 編集

トイママさんへ

ありがとうございます。
柄かわいいですよね!
とても気に入ってます~
2011/06/22 21:02

無題

サイズが合って良かった&似合っていて嬉しい
実は、ちょっとドキドキでした
やっぱり、男の子と女の子のペアー服は可愛いね
今回はお店の商品ぽく見えるように
タグを付けて見ました
少しだけお店屋さんで購入した風に見えるかしら
by ぺこ天 2011/06/22(Wed)00:51:34 編集

ぺこ天さんへ

ありがとうございました~
ペアで、なかなかスカートとシャツという組み合わせがないのでとても嬉しいです
タグもかわいいですね
さすがプロのお仕事っ!て感じです
外でも写真を撮ってフォトフレームに入れなくてはと思ってます~
旦那さんもとても気に入ってます♪
2011/06/22 21:05

無題

カモフラ柄のドクロも良いね~♪
きゃらちゃん、らっちゃんともに
とっても可愛く似合ってるよ(*^^*)/
by キティ 2011/06/22(Wed)11:02:08 編集

キティさんへ

ありがとうございます
ドクロ柄かわいいですよね
かわいいねぇ~と言って写真を撮るときゃらちゃん達も『どや顔』してくれます
2011/06/22 21:16

無題

かわいいー♪
実は我が家のお嬢様方、
スカートをはいたことがないのでーす(泣
なんか似合わない気がして・・・
らっちゃん似合ってるぅ♪
うちも買ってみようかなー?
by つー 2011/06/22(Wed)15:41:57 編集

つーさんへ

ベッキーちゃんも、ケリーちゃんもとってもカワイイのでスカートおすすめしちゃいます~
女の子のワンコ服って選び出すと止まりませんよ~!
かわいいのいっぱいです
ベッキーちゃん、ケリーちゃんのスカート姿是非アップしてください
らっちゃんもスカート大好きです~
2011/06/22 21:22
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]