忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、昼から晴れました

暑かったので、夕方ボール遊び。

きゃらちゃんは何回やっても飽きないので延々投げ続けてみましたが、やっぱり飽きなかった

自動で投げてくれるマシーンが欲しいかも




らっちゃんは草むしりに協力してくれます。

ひたすら草をむしって走り続けるので見てて面白いです

時々通る子供とかけっこしたり、バイクに吠えてみたりと忙しそうです






きゃらちゃんは30分ボール投げして、水がぶ飲みしてました。

お水が飲みたくなったら、ちゃんと水道まで行くので分かりやすいです

そして、毎回むせてます

PR

無題

梅雨の晴れ間は貴重ですね。茶麻呂も雨が降っていないと外で遊びたがります。

お水を飲んでむせるのは・・・あせって空気も飲んでるのかな!?
by みゅう URL 2008/06/12(Thu)18:37:22 編集

みゅうさんへ

晴れた日は、お外で遊びたがりますよね雨の日はお出かけしない事もよく分かっているようで
きゃらちゃんは、焦って空気も飲んでいると思います、それに加えて一気に飲むので吐きます
2008/06/13 17:01

無題

こちらも午後には雨が上がりましたが、
ちょっと肌寒い1日になりました。

きゃらちゃん、ボール楽しそうですね~♪
RIMUと競争したら、きっときゃらちゃんの
勝ちだと思いますっ。

↓サニーレタス、雨が降ると次の日わさわさに
なるので要チェックですっ。

きゃらちゃんのおしゃべり、
ひかえめでかわいーですっ。
by RIEKO URL 2008/06/12(Thu)21:28:39 編集

RIEKOさんへ

RIMUちゃんと、ボール遊びしたらずっと一緒にボール取りしそうですね
サニーレタス、雨上がりに急にワサワサになってビックリしました
きゃらちゃん達も気に入ってくれると嬉しいなぁ~
2008/06/13 17:02

無題

えぇー?30分も!
きゃらママさん ボール投げ上手くなりますよー。
ホントに自動マシーンが欲しくなりますね!

らっちゃんはお庭では別のことに忙しいようで~♪
by シーママ 2008/06/12(Thu)23:42:55 編集

シーママさんへ

30分はまだ少ないほうなんですきゃらちゃんのボール遊びは1時間でも続きますお外でいっぱい遊んでも、家に帰るとまたボールを持ってくるのですよー
らっちゃんは、草むしりの名犬になるようです
2008/06/13 17:04

無題

『自動で投げてくれるマシーン』それあったら良いかも~~~
ティアもボール遊びが大好きで私も長々とボールを投げ続けています
~~~~~~~~~~~~~~~~~
昔あった家庭用バッティングマシーンで代用できないかしら
by ぺこ天 2008/06/13(Fri)00:02:34 編集

ぺこ天さんへ

ティアちゃんもボール遊び好きなんですね投げていると腕が筋肉痛になってしまうので、自動マシーンがあれば・・・といつも思っています
機械にすると多分ビビって寄ってこなくなるかもしれないですけどねー
2008/06/13 17:06

無題

昼間は暑くなる日があるので
夕方でないとお外で遊べないですねぇ。
30分のボール遊びは体力使いますね。
筋肉つくんじゃないですかぁ?
by キティ URL 2008/06/13(Fri)00:47:10 編集

キティさんへ

きゃらちゃん、ボールで延々遊ぶのですが、全然筋肉つかないですー私の腕が太くなりましたが・・・
以前、10キロを毎日走っていたときはすごい筋肉でした。たくさん走らないとなかなか難しいみたいですね
2008/06/13 17:08

無題

大好きながぶ飲みシーンだ(^^)w
でもむせちゃうんですね~♪

↓動画 はむき出しでしたね♪
最近動画が貼れなくて 悔しいです。
by トイママ URL 2008/06/13(Fri)03:51:10 編集

トイママさんへ

むせますー!・・・というか、飲みすぎで吐いてます
すごい顔のきゃらちゃん、ちょっと面白いので動画で撮ってみました。トイママさんの動画もいつも楽しみにしているのですよー、張れるようになると良いですね。
2008/06/13 17:10

無題

いつも外で遊べて良いですね。

水は置き水よりも、流れているのが冷たくておいしいのかな?
綺麗な川では腹ばいになって飲みますよね。
by gin_chan 2008/06/13(Fri)13:20:27 編集

gin_chanさんへ

お庭では、水道から水を飲むことが習慣付いてしまったようで、水道大好ききゃらちゃんです。
キレイな川へ行った時は飲みますねー!でも、とりあえずお風呂と勘違いして入ってクンクン言ってます
2008/06/13 17:12
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]