忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
トイマンブログへ
最新コメント
[11/19 トイママ]
[11/04 キティ]
[10/19 キティ]
[10/13 ありん]
[10/12 キティ]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[2261]  [2260]  [2259]  [2258]  [2257]  [2256]  [2255]  [2254]  [2253]  [2252]  [2251

やっぱり似合う☆




昨日紹介したお洋服


着てみました。


色もちょっとダークな感じでイイ






らっちゃんバージョン


スカートは去年のお誕生日に買ったもの。


らっちゃんはちょっとサイズが大きめかな~





きゃらちゃんバージョン


パンツは、去年らっちゃんの誕生日に便乗して買ったもの


サイズはちょっとピッタリ。


暖かそうな素材です。


ゴミ・・・つきやすいけど


さぁ、これ着てどこ行く?








PR

無題
すごく良く似合ってるよ~可愛い^^
2頭いると。。いいな。。。オソロ可愛いな・・・
うちオソロに出来ない事もないけど、、ちょいと無理だもんな~^^;
暖かそうなお洋服着たから・・・・信州においで!!^m^
ありんさんへ
ありがとうございます
ポシくんと、き~ちゃんのお正月の写真のようなペアはとても可愛いですよね
サイズがかなり違うけど、とても仲良しにいつも癒されてます
信州に行きたいです~、雪どうですか~
【 管理人きゃらママ 2013/02/02 22:56】
無題
かわいい~
デニムとの相性抜群!!
お揃いいいですね~って言う割に家なかった(汗)
niiinaさんへ
デニムもお揃いのスカートとパンツですが、分かりにくいですね
2わんいると、どうしてもお揃いにしたくなっちゃいますよね
でも、らっちゃんにはカワイイのも着せたくなって、何だかんだ~と言っている間に服が増えていきます
空ちゃん希空くんのお揃いも見たいです
【 管理人きゃらママ 2013/02/02 22:59】
無題
とっても可愛いお洋服ですね。
きゃらちゃん、らっちゃんお似合いです。
寒いけど、これならヌクヌクだから、楽しくランラン出来そうですね。
うちの子つれて、遊んでもらいに出掛けちゃおうかな!?
hocochanさんへ
ありがとうございます
ヌクヌクして走り回ってもらいたいです
これで転がると大変なことになりますが
一緒にランランしたいですね~!
私もコッソリ行っちゃおうかな
【 管理人きゃらママ 2013/02/02 23:01】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne