忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
トイマンブログへ
最新コメント
[11/19 トイママ]
[11/04 キティ]
[10/19 キティ]
[10/13 ありん]
[10/12 キティ]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656

らっちゃんのお気に入りはいっぱい

 

ペンギン、大人買いしてきました

らッちゃんのお気に入りで、頭から出たトサカを持ってブンブンするのが好きです。

なので、すぐ壊れます

今出ているのは4代目です

欲しいなと思った時に、なかなか見つけられなかったので、今回見つけてお店の全部買ってきました

写真はきゃらちゃん。

新し物好きなので、狙ってます





1個に定めを決めて、袋やぶりに頑張ってました

いつまでもつかな・・・

また見つけたら買っちゃいそうです

PR

無題
お気に入りってありますよねー。
NEOはきゃらちゃんと同じで、
あたらしもの好きですよ。
でも、すぐ飽きる・・・(爆)
RIEKOさんへ
ペンギンさんはかなりのお気に入りです。
すぐ壊しちゃいますけど
きゃらちゃんも新しいもの大好きですでも、結局気に入った物に途中から変わってボール投げしてます
【 管理人きゃらママ 2008/08/23 22:43】
無題
いっぱいですね~
皆さんおもちゃいっぱい買われてますが
我が家は一つが長持ちですので
買う楽しみがないです。。。涙
いいんだかわるいんだか(^^)♪
スリッパだけ次から次へと破壊されてます!
きりがないので最近は使い捨ての
やすっぽーいの使ってます。

トイママさんへ
トイちゃん、リンちゃんのオモチャはスリッパなのね~
うちも、時々旦那さんのスリッパを破壊して遊んでます
ボロボロに使う前にボロボロです・・・
【 管理人きゃらママ 2008/08/23 22:46】
無題
らっちゃんはペンギンがお気に入りなんですね~♪
大人買いしてもらえてよかったね
きゃらちゃんのペンギンの集会に参加して
1つ選んでるのがかわいい
それを見てるらっちゃんは取りに行かないのが
おりこうさんですね
こすけママさんへ
らっちゃんも隙さえあれば。。。と狙ってます
きゃらちゃんは、たくさんのペンギンの中から1つを選んで楽しそうでした
中身は全部一緒なのに
【 管理人きゃらママ 2008/08/23 22:48】
無題
袋を開けて 早く遊びたい!!
っていうのが伝わってきます~♪
沢山あったら 取り合いにはならないかな?
案外ひとつの物を2ワンとも気に入っちゃうかも?
シーママさんへ
まさにその通りです!
同じ物をあげても、何故か1個を取り合います
特にきゃらちゃんは、執着が強いので、コレと決めたら同じ物でも区別して持って来ます。
【 管理人きゃらママ 2008/08/23 22:50】
無題
お~ぉ大人買い
おもちゃが沢山あるとも目をキラキラさせますよね
うちは、一人(匹)に一つずつ与えても、結局、一つのおもちゃをみんなで取り合いします。。。
人が持っているおもちゃが良く見えるのかな
ぺこ天さんへ
目がキラキラしますよね~
同じ物でも何故か1個を取り合いしちゃうんですよねー
やっぱり人の物がよく見えちゃうのかしら
【 管理人きゃらママ 2008/08/23 22:51】
無題
お気に入りを見つけたら大人買いしたくなりますよね!!
らすくちゃんお気に入りのおもちゃが沢山あってご満悦ですね!
空ママさんへ
大人買い楽しいですね~
らっちゃんのお気に入りは色々あるのですが、壊れちゃうのは何個か手元にあると良いナーと思って
思う存分ブンブンしてもらっちゃいます
【 管理人きゃらママ 2008/08/23 22:53】
無題
 家はパンだのおもちゃが好きなんですが
音が大きいので途中いつも撤収されます。
 だから時々出してあげると大興奮
Yukaliさんへ
大きい音のオモチャありますよね~うちも喜びます
テレビみていると何もきこえなくなっちゃいませんかー
テレビの音量がどんどん大きくなって撤収です
【 管理人きゃらママ 2008/08/24 22:24】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne