忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


らっちゃんの4才のお誕生日です


おめでとう


主役なので、リボンを巻いてみました



らすく『もっと可愛くしてほしいでしゅね


そ、そだね。。


その辺にあったリボンじゃダメよね~(笑)




 


ケーキも用意しました。


お芋で出来たケーキ。


手作りにしようと迷って、、、


かわいいのを見つけて注文しちゃった






写真をとっている間から食べてた・・・


確か、きゃらちゃんの時もそうだった・・・


食いしん坊だね~



4才も楽しく元気に過ごそうね


わが家に着てくれてありがとう


らっちゃんの兄弟、オリーブちゃんもお誕生日おめでとう




PR

無題

らっちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
美味しそうなケーキ♪
きゃらちゃんも、もらえたですかー?
写真の端っこにチラリと写ってますねー(^^♪

らっちゃん、還暦のお祝いみたい!!
かわいいー(笑)
by つー 2010/10/11(Mon)21:36:10 編集

つーさんへ

うふふふ
赤いリボンで還暦のお祝いみたいですよね

おめでとうをありがとうございます
きゃらちゃんもしっかりケーキをパクパクしました♪
らっちゃんのフライングには負けたけど(笑)
2010/10/13 00:55

無題

らっちゃん4歳おめでとう!
ケーキ我慢できずにパクリですね(^^;
赤い可愛いおリボンつけて
自分がプレゼントみたいだね~。

今日、オリーブちゃんと会うはずだったんだけど
ご近所との用事があるとかで
会えなくてオメデトウ言えなかったわ(><)

そうそう、今日あえたゆずちゃん
ミニーちゃんの従姉妹って言ってた!
by キティ 2010/10/11(Mon)23:14:16 編集

キティさんへ

おめでとうをありがとうございます
何となく見つけたリボンをつけたら、何となくかわいい感じになりました(笑)
プレゼントになったらっちゃんです

オリーブちゃんもお祝いしてもらったようで楽しそうでした♪
兄弟が分かっているのは嬉しいですね~。


ゆずちゃん、ミータンの従兄弟ですか~!
美形一族ですね
2010/10/13 00:58

無題

おめでとう(*^^*)/
赤いリボンでかわいいね♪

・・・・そうかぁ、こんな風に飾ればいいのね。
我が家はお笑いになっちゃってるモノ!!!

ケーキも可愛い!
この一年もいっぱい幸せでありますように♪
by ユカ 2010/10/12(Tue)00:13:20 編集

ユカさんへ

おめでとうをありがとうございます
赤いリボンで飾ってみましたトイマンには赤が良く似合います
わが家もお笑い系で、素敵な感じにしたいのに何故か楽しい方向へ進んで行きます空河くんの面白さ目指して、今年もらっちゃん頑張るそうです
2010/10/13 01:00

無題

 HAPPY BIRTHDAY

きゃらちゃんお誕生日おめでとう
すっごく可愛いケーキでお祝いしてもらって
幸せいっぱいだね
リボンのついたきゃらちゃん可愛い~
こんなプレゼント
よろこんでぇ~~~~~~

また家族みんなと楽しい毎日を(^_-)-☆
by Yukali 2010/10/13(Wed)00:05:36 編集

Yukaliさんへ

おめでとうをありがとうございます
主役がリボンを着けたら何故かプレゼントみたいに
こんなプレゼントだと凄く嬉しくなっちゃいますよね!

ケーキは味見してみましたが、全然味のないお芋でした。でもきゃらちゃんもらっちゃんも、とても美味しかったようでパクパク食べてました~
2010/10/13 01:02

おめでとう!

らっちゃんお誕生日おめでとう!
ケーキかわいくて美味しそう。
赤いリボンも似合ってますね♪
お顔は「早く食べたい」モードかな?
by シーママ 2010/10/13(Wed)15:17:47 編集

シーママさんへ

おめでとうをありがとうございます
赤いリボンが妙に似合ってましたシリウスくんの誕生日ももうすぐですね!
ケーキはすごく興奮して、良いよって言う前に食べちゃいました~笑
2010/10/13 16:12
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]