忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
トイマンブログへ
最新コメント
[08/14 そうたんママ]
[08/07 キティ]
[06/23 キティ]
[06/14 Ten]
[05/16 オーナー2号]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[3426]  [3425]  [3424]  [3423]  [3422]  [3421]  [3420]  [3419]  [3418]  [3417]  [3416

らっちゃん10歳☆お誕生日会



らっちゃん。

少し遅くなってしまいましたが、10歳のお誕生日を迎えましたemoji

主役なので、ティアラでオシャレしてemoji






お芋ケーキ


お芋が美味しいので、茹でている時から大騒ぎしてました。


きゃらパパの手作りですemoji






いち早く食べるのは、安定のらっちゃんemoji


いつも目をショボボーンさせてるのに、今日はまん丸ですemoji





きゃらちゃんemojiは控えめな感じemoji

食べ始めたら、すごい勢いなんだけどemoji





プレゼントはemojiおもちゃemoji

きゃらちゃんと、らっちゃんと1つずつemoji

2個用意しないと、取り合いになっちゃうので(笑)

でも、結局お互いのが良く見えるのか、1個を取り合いするんだけどねemoji



らっちゃん、お誕生日おめでとうemoji




PR

無題
らっちゃん10歳おめでとう♪
パパの手作りは相変わらず上手だね~(^^)v
愛情たっぷりのお芋ケーキで嬉しそうね。
キティさんへ
『キティさん、ありがとうでしゅ』BYらす

きゃらパパ、張り切って裏ごしもしっかりして作ってました
美味しいお芋で、すごく気に入ってます
ありがとうございました
【 管理人きゃらママ 2016/10/18 01:59】
無題
らっちゃん♡10歳お誕生日おめでと~♬
お芋のケーキ美味しそう!並んで仲良く食べれるなんて羨ましい~うちなんて、この時点でバトル勃発で大騒ぎだよ(爆)
健康で楽しい事い~っぱいありますように☆彡
ありんさんへ
『ありんさん、ありがとうでしゅ』BYらす

毎年記念撮影をしてから食べますが、ヴーヴーいう事はあっても、ケンカはしないみたいです(*^▽^*) 
きゃらちゃんの方が怒るのですが、らっちゃんは食べ物があると気にしてない様子です
ピンポンが鳴った時はバトルがすごいですが・・・(-"-)

みんなが楽しいお誕生会が出来ました
【 管理人きゃらママ 2016/10/18 02:07】
無題
きゃらママさん、こんにちは。

★────────────────────────────────★

   らっちゃん、お誕生日おめでとう
       (遅くなってごめんね)

★────────────────────────────────★

元気いっぱいに10歳のお誕生日をお迎えできて、
本当によかった。
来年もみんなでお誕生日をお祝いしようね★★

大好きなおいものケーキにお目目がハートですね(*^_^*)すごく嬉しそうです。
にゃんこ柄のランチョンマットも素敵です♪
オーナー2号さんへ
『オーナー2号さん、ありがとうでしゅ』BYらす

元気いっぱいで、楽しい10歳のスタートになりました
お芋ケーキは、お芋がとても美味しくて、きゃらちゃん・らっちゃん大騒ぎでした

にゃんこ柄のランチョンマットにしているのは、最近ちょくちょくグッズを見かけるミケさん(三宅さん)です
実は、手ぬぐいなんですよ~( *´艸`)
手ぬぐいや、ふきんのにゃんこさんを見つけると、ついつい買ってしまいます

【 管理人きゃらママ 2016/10/21 23:43】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne