忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
トイマンブログへ
最新コメント
[10/19 キティ]
[10/13 ありん]
[10/12 キティ]
[10/04 キティ]
[09/06 トイママ]
最新記事
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754

スースースー

 

今日はお買い物に一緒に行って、車で大騒ぎしていたきゃらちゃん



帰って来てからは、ずっと寝てました






ツンツンしても起きなかった・・・


車のお出かけが楽しくてテンション上がって、外の人に吠えてみたり、ボールで遊んだり、らっちゃんと鬼ごっこしたりしていたので疲れちゃったようです


ゆっくり寝て、夜の運動会に備えるようです

 

 

PR

無題
きゃらちゃん、楽しすぎて疲れちゃったのですね~♪うふふ。
NEOもはしゃぎすぎて、家に着くとぐったりしています^^;

でも、夜の運動会には一番とれるように
体力回復させてるのかな~??
RIEKOさんへ
車に乗るとテンションで、帰って来るとクタクタになっちゃったりしますよね!NEOちゃんも一緒なんですね~
きゃらパパと一緒の時はほとんど寝ているのですが、私だけで出かけると守ろうとしているのか、ずっと興奮気味です
夜の運動会は、らっちゃんに1位とられてましたよー
【 管理人きゃらママ 2008/11/27 17:52】
無題
きゃらちゃん、お出かけよかったね~。
よほど楽しかったんだね~♪♪
ぐっすり寝て夜の運動会も楽しかったかな?
こすけママさんへ
いつもは寝てばかりいる車内ですが、私だけでお出かけするとテンション上がって元気いっぱいです
夜の運動会もしっかり寝たおかけで凄かったですー
【 管理人きゃらママ 2008/11/27 17:54】
無題
思いきり丸まってる~♪
遊び疲れて満足の眠りなんでしょうねぇ。
ツンツン・・・ってしたくなっちゃいますね(笑)
シーママさんへ
ツンツンしたくなりますよね
少しのお出かけでしたが、ずっと車内で遊んでいたので相当疲れたみたいです。車は大好きなので喜んでいる姿が見れただけでも私は満足でした~
【 管理人きゃらママ 2008/11/27 17:56】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne