忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
29 30
トイマンブログへ
最新コメント
[06/23 キティ]
[06/14 Ten]
[05/16 オーナー2号]
[04/28 そうたんママ]
[04/12 キティ]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[2860]  [2859]  [2858]  [2857]  [2856]  [2855]  [2854]  [2853]  [2852]  [2851]  [2850

ズボラを極めてきたかも



emoji私はスボラーemoji


今日は夕飯にハンバーグを作ろうと思いましたemoji

ですが、パン粉を買うのを忘れてしまったのですemoji


皆さんなら、どうする?

①パン粉を買いに行くemoji

②メニューを変更orパン粉なしで作るemoji

③作らない ←一瞬迷ったemoji

④その他


私は、出かけるのも嫌emojiだし、メニュー変更やレシピ変更がとても苦手emoji。なので。。。


④その他を選択





ジャジャーンemoji


パン粉作ればいいじゃないかー(=゚ω゚)ノ

と思いまして、パン焼きました。(ホームベーカリーでだけど)

米粉のパン。いまいち膨らみませんがemoji

これをフードプロセッサーにかけようと思います。





焼けるとすごく良い匂いemoji

らっちゃんも、きゃらちゃんもソワソワでした。


これは、パン粉用だよ~













PR

無題
ほほー。
私ハンバーグにここ数年パン粉いれたことないなー。
卵少し入れるくらいー。
パン焼く時点でズボラーじゃない!!!
すごいっ!
Tenちゃんへ
ナントー( ゚Д゚)
パン粉なしで!
卵少しで作ってみるよー(๑・‿‿・๑)
家から出たくなくて、究極の選択だったの~(笑)
【 管理人きゃらママ 2015/03/03 21:42】
無題
きゃらママさん、こんにちは。
自家製食パン、とっても美味しそう(*^_^*)
パン粉にしちゃうのが勿体ないです☆

オーナー2号だったら、②パン粉なしで作って、
何事もなかったかのように食卓へ並べます。笑
オーナー2号さんへ
おぉぉ\(◎o◎)/!
オーナー2号さんもパン粉ですか
外に出たくなくて、すごく悩んで、そうだ!作ればいいんだ!という結論に
米粉のパンなので、もたれにくくて良いですよ~
【 管理人きゃらママ 2015/03/03 21:45】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne