忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
トイマンブログへ
最新コメント
[08/14 そうたんママ]
[08/07 キティ]
[06/23 キティ]
[06/14 Ten]
[05/16 オーナー2号]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512

チクッ




狂犬病の注射と、フィラリアの検査に行って来ました

まだ混んでなかったので良かったです~。

らっちゃんは、ずっと尻尾フリフリのご機嫌さんでした

きゃらちゃんは、分かっているのでイヤイヤしてましたが無事終了。


↑はその後。。。

きゃら『痛かったでしよ

ショボボボーン~ってしてます


フィラリアのお薬も貰ってきました。

5月末に飲ませ始めるみたいなので、それまで忘れないようにしなきゃねー
PR

無題
注射は受ける方も、連れて行く方も
気が重いですね。。。
きゃらちゃん、痛いのよくがんばったね!
らっちゃんは楽天的?
フィラリアの薬って カレンダーに書いてても、忘れそうになりますね。
シーママさんへ
きゃらちゃん頑張りました。去年は悲鳴あげていたのでとても心配だったのですが、今年は静かでした
らっちゃんは、楽天的ですねー、ギリギリまでルンルンしてて、「いたーい」って感じになったかと思ったら、すぐルンルン復活してました
カレンダーに書いてても何故か忘れちゃうんですよねー
【 管理人きゃらママ 2008/04/01 18:17】
無題
らすくちゃんは注射も尻尾フリフリなんですか!
お利口さんですね~
エヴァはきゃらちゃんと一緒ですが看護師さんに
しっかりとホールドされてますよ!笑
フィラリアの薬は5月末だとうっかり忘れちゃいそう…

エヴァとおちゃんさんへ
きゃらちゃんしっかりホールドされてました
今年は大人しくて良かったですが、らっちゃんがルンルンし過ぎて、そっちのほうが大変でしたよー
フィラリア忘れちゃいそうです
【 管理人きゃらママ 2008/04/01 18:19】
無題
はやめにいかれたんですね=
我が家もそろそろ行かないとだな~と。
5月末からなんですね~(^^)w
コチラもいつごろからか確認しなくチャだわ♪
らっちゃん、すごいね=尻尾フリフリ♪
トイは病院の前から歩かなくなって全身で
拒否ってますよ~(><)
トイママさんへ
早めに行ってきました
ハガキが着たので、忘れないうちにと思って速攻です

トイちゃんは病院をしっかり分かっているのですねー賢いなぁ~、きゃらちゃんは入ってから気が付く感じです
【 管理人きゃらママ 2008/04/01 18:22】
無題
ウチもそろそろ連れていかなきゃあって思ってるんですが、飼い主の腰がなかなか重くて・・・

凛は、病院の前までは、シッポ振り振りでご機嫌さんで歩くんですが、病院のドアの前まで行くと
急にクッルっとUターンして帰ろうとしちゃいますよ。
凛ママさん&パパさんへ
なかなか行くのも気が重いですよね
うちも混む前にと思って行って来ました。
凛ちゃんは病院をちゃんと分かっているのですね!凄いです!らっちゃんは、全く何処へきているのか分かってない状態でしたよー
【 管理人きゃらママ 2008/04/01 18:24】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne