忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/20に迷子になっていたトイマンくんは、無事飼い主さんの元へ帰ったそうです。

ご協力ありがとうございました。



日本中には、今も飼い主さんを待っているワンコ・ニャンコが沢山います。

迷子になってしまった時、一生懸命さがしてあげてください。

飼うと決めたら、最後まで一緒にいてください。



どうか、すべてのワンコ・ニャンコ・動物が幸せに暮らせますように。












 

かなり前に、妹からお洋服をもらったのですが。。。


 

どーも、フードが勝手にかぶさってしまいまして。。。

らすくちゃん、全く動きません。

らすく『助けてでしゅ~

風を通しにくいので良いな~と思っていましたが、固まります



らすく『助かったでしゅ~

もしかして、暴れた時用に着る服なのかしら

今度きゃらちゃんで試してみます

PR

無題

トイマンくん、無事に飼い主さんのもとに帰れて本当にヨカッタですね!きゃらママさんが問い合わせなどしてくださっていたおかげで状況がわかりました。私もブログに報告出しておきます。おつかれさまでした☆
飼い主さんを待っているコ達が幸せに暮らせる日が来ますように・・・
by オリーヴ母 2008/02/26(Tue)12:35:17 編集

オリーヴ母さんへ

しろきちさんを始め、たくさんの人が問い合わせしたり、保護を申し出てくれていたようです。
無事に飼い主さんのもとへ帰れた事、本当に良かったです。
オリーヴ母さん協力ありがとうございました。
2008/02/26 15:40

無題

迷子のトイマン君は飼い主さんのもとに帰れてよかったですね!
トイマン君だけに限らずみんな飼い主さんを信じて待ってますからね!
一生涯のパートナーなんですからね~
by エヴァとおちゃん 2008/02/26(Tue)15:49:16 編集

エヴァとおちゃんさんへ

飼い主さんのもとへ無事帰れたそうで本当に良かったです。
まだまだ沢山のワンコが保護されているのがとても悲しくなります。
本当に、ペットも一生涯の大切なパートナーですよね。
みんながそう思ってくれる世の中になって欲しいです。
2008/02/26 17:33

無題

ホント、よかったです。
色々ありがとうございました。

↓のこたつワールド、まざりたぁい!!
でも、お顔だけちゃんと出しているのが
またすごくかわいいですっ。
by RIEKO URL 2008/02/26(Tue)16:27:42 編集

RIEKOさんへ

こちらこそ、色々連絡いただきありがとうございました。
無事帰れた事、本当に良かったです。

こたつワールド、楽しいですよー
ただ、睡魔に勝てません
2008/02/26 17:34

無題

ほんとよかったです。
最悪の場合 里親をかってでるかたもいたみたいで、他の子たちも幸せにくらしていけ日が来てくれることを(願)
by トイママ URL 2008/02/26(Tue)17:02:32 編集

トイママさんへ

いろいろな方が心配してくださって、協力があって情報も得る事が出来ました。ありがとうございました。
飼い主さんが見つかって本当に良かったです。
他の子達も、みんなが幸せに暮らせる日がきて欲しいですよね。心から願っています。
2008/02/26 17:38

無題

大阪のトイマン君、飼い主さんの元に無事戻ることができて本当に良かったです。数日とはいえ、どんなにか不安だったでしょうね。精神的にあまり影響がないといいなと思います。

らすくちゃん、赤いコートとっても似合ってるのに、フードで動けず・・・ですか。ほんとに固まってるね、フフフ♪
by シーママ 2008/02/26(Tue)23:28:30 編集

シーママさんへ

迷子のトイマンくん、飼い主さんが見つかって本当によかったです。トイマンはとても淋しがりやさんなので心配でした。きっと、今頃いっぱい甘えていると思います。

らっちゃん、動画も撮ったのですが全く動かなかったので、動画になりませんでしたよー
2008/02/27 18:43

ほっとしたね♪

ホント、飼い主さんが見つかってよかったです。
飼い主さんも慌てただろうね。

2週間くらい前に迷子ラブの肥満児ちゃんを保護したんだけど、実母が恐がって大変だった(大きいワンコが苦手なの)
肥満児過ぎてかなり巨大なだったから
パッと見た目私もラブと認識できないくらい・・・
ある意味可愛がられているワンコなんだけど・・・
その子はその日のうちに飼い主さんのもとに帰れたからよかったんだけどね・・・
また、育っちゃってんのかなぁ(^_-)-☆

赤いコートにこんな手があるよ~
この間、お客様がフードの先を服に縫い付けていたの(背中に)。。。
理由を聞いたら、飼い主はフード付きデザインが好きなんだけどワンコがフード付きをキライらしくて考えた手なんだって
by ぺこ天 2008/02/27(Wed)00:47:52 編集

ぺこ天さんへ

ラブちゃんもすぐ帰れて良かったですねラブと分からないラブちゃん、見てみたかったです

フード、縫ってくっ付けちゃうのですねーその案いただきまーす
2008/02/27 18:46

無題

 迷子ちゃんお家帰られて良かったですぅ
全部のWan・Nyanちゃんの事となると
なかなか難しいですが
同じ犬種を飼ってるもの同士でも
協力しあえれば
少しでも悲しい子を出さなくてすみますもんね。
 色々とお世話様でした。ありがとうございます。

 のティガーくん可愛い~
マザーガーデンの物ではないですよねぇ~
かなりシッカリした縫製のように見えるのですが
教えて頂いても良いですか
by Yukali URL 2008/02/27(Wed)12:24:13 編集

Yukaliさんへ

すべてのワンコ・ニャンコにはなかなか難しいですが、一匹でも多くの子が飼い主さんの元へ帰れる事を願ってます。
今回は色々な方々の協力で情報も得る事ができ、そして色々学ぶ事も出来ました。ありがとうございました。

ティガーつなぎですが、マザーガーデンで過去に買ったものです
ニットなのでとてもよく伸び着やすいです。今はティガーのつなぎはあるけど、生地が変わっちゃってますー
2008/02/27 18:51

無題

どのブログも迷子のトイマン君で話題ですね
私も凄く気になってたので、もし引き取り手がなければ!って考えてました
でも、飼い主さんが迎えに来てくれてホントよかったよね

らすくちゃん、帽子かわいいよぉ
フード付の洋服あるけど、どれも直ぐに脱げてしまいます
フード被れていいなぁ
by うぃる母 URL 2008/02/27(Wed)17:50:58 編集

うぃる母さんへ

トイマンくん、無事帰れてよかったですー
私達夫婦も、いざとなったら引き取りに行くつもりで考えてましたー。大阪なら3時間行けます

トイマンは首が長いので、フードってなかなかかぶれないですよね!きゃらちゃんもすぐ脱げちゃいますー
2008/02/27 18:54

無題

らっちゃん、助かったねー。よかったねー。
NEOもよくフードがかぶさり、
プチぱにっく起こしてますよー。
RIMUはそういうことはならないので、
小顔さんのかわいい子だけなるようです♪
あははー(爆)
by RIEKO URL 2008/02/27(Wed)19:09:18 編集

RIEKOさんへ

きゃらちゃんもならないですー
首が長いので、フードが届かないのです
NEOちゃんも顔ちっちゃいですよねー
きゃらちゃんでかいですー
2008/02/27 19:33
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]