忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
23 24 25 26
27 28 29 30 31
トイマンブログへ
最新コメント
[08/22 オーナー2号]
[08/14 そうたんママ]
[08/07 キティ]
[06/23 キティ]
[06/14 Ten]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804

ハムハム・・・

 


らっちゃんは、お膝で眠くなったとき、



必ず大口を開けて人の太ももでハムハムします。





小さい頃の癖かな


 


ずっとずっとやり続けます。。。




甘えているのかな





そして、大きな口を開けたまま寝ます



すごくかわいいです

 

 

 

PR

無題
らすくちゃん、可愛過ぎ~
小さい頃からなんですか?
おしゃぶりのような物なのかな?
お口開けたまま寝ちゃうなんて~
お鼻が上向きに癖付かないようにね
チャパリータさんへ
ちっちゃな頃からの癖です~
おっぱい吸っているような感じなのかな・・
お鼻がブタさんみたいになっちゃってます
【 管理人きゃらママ 2009/01/18 20:45】
可愛い!!
らすちゃん この行動を毎回するんですか??
可愛いですね~
このまま寝てしまうなんて可愛すぎます。
空ママさんへ
毎日何回もやりますよ~。時にはハガハガ言ってくわえてます
甘えているようなのでとてもかわいいです~
このまま器用に寝ちゃいます
【 管理人きゃらママ 2009/01/18 20:47】
無題
らっちゃん、ハムハムしたまま寝ちゃうなんて可愛すぎます~
お口あけたまま寝ちゃって起きたら口の中カッラカラなんじゃ・・・
こすけママさんへ
毎日何回かハムハムして寝ちゃいます
お口カラカラになりそうですよね!
私の足は、ヨダレだらけになっちゃってます
【 管理人きゃらママ 2009/01/18 20:50】
無題
らっちゃんの可愛いしぐさは
お母さんのおっぱい飲んでる時の
名残なのかな?
口あけたまま寝ちゃうなんて
警戒心なく安心してるんでしょうね。
キティさんへ
赤ちゃんの時の名残かなと思います
大きくなってもずっと癖でやってます、かわいいのですが、ヨダレだらけになっちゃいます
甘えたいときによくやっているので、かわいいんですー
【 管理人きゃらママ 2009/01/18 20:54】
無題
わぁぁぁぁ~!
可愛いーーーー!!
ハムハムしながらの寝顔・・・たまらなく可愛いです♪
こうやって寝ちゃったら きゃらママさんも動けないですね(笑)
シーママさんへ
動けなくなっちゃいます~
すごくハムハムするのでかわいいですよ~、口開けたまま寝ちゃって、起きる時に『アフー』って何かいってから起きます
とてもリラックスしている証拠だと思うのでしびれても動けないのが欠点です
【 管理人きゃらママ 2009/01/18 20:57】
無題
うわ~。
かわいい!
おっぱい飲んでるみたいで、赤ちゃんだ~。ウフフ
ネオは寝起きに私の洋服を甘かみするけど、それとは違う感じかな。
リエコさんへ
おっぱい飲んでいる感じによく似てます
押し出そうとする行動がみられるので、そうかなと・・・
NEOちゃんは、お洋服を甘がみするのですね~、また珍しい癖ですねーやっぱり甘えているからかしら、甘がみするのもかわいいですよね~

【 管理人きゃらママ 2009/01/18 20:59】
無題
可愛いしぐさですね~(^^)
お口あけたまま寝ちゃうとは・・・
可愛い癖なので 治す必要なしですね♪
トイママさんへ
かわいい癖です~
多分甘えている動作だと思うのですが、小さい頃からずっとやります。
ヨダレでベタベタになっちやうのですが、かわいくて怒れません
【 管理人きゃらママ 2009/01/18 22:37】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne