忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


今日も寒いのに、裸族で庭を駆け回る子たち



らっちゃん、どこかのスポーツメーカーのマーク?みたい



さてさて、実は昨日ですが。。。


 


みぞれ混じる雪の天気でした。


そんな中。。。


旦那さんいつもは40分ほどで帰宅ですが、、2時間経っても帰宅せず。



予想はつきますよね。


はい、転んだのです。






ウィンカーぷら~ん


大通りは全く問題なく走れたそうですが、ちょっと細い道に入ったら雪が積もってて・・・


ドターと転んだそうです


後ろに居た車の人は、さぞ驚いたでしょうね~


幸い、何も無い土の上に転びました。


ですが、バイクは


(-人-)チーン
 

エンジンもかからなくなりました。



怪我は、手がレバーに挟まってパンパンに脹れましたが、レントゲンの結果異常なし。


本人いたって元気です


JAFの手配やら何やらですごく遅くなってしまったので、今日は夕方更新。


さぁ、これからバイクの修理です。。。。
PR

無題

あららら、バイクがぁぁ(><)
でも、怪我がなかったのが一番ですね。
パンパンに腫れてて痛いんでしょうね(TT)


by ユカ 2011/02/15(Tue)16:20:03 編集

ユカさんへ

パンパンに腫れたのですが、幸い全然痛くないそうです
本人は、高いカッパとバイクの部品に嘆いてます
私もすこく心配しましたが、本人が元気だったので良かったです
2011/02/16 22:44

無題

 怪我がなくて良かったです
私はスクーターしか乗ったことないですが
転ぶと点火プラグに油がかぶっちゃって
エンジンかからなくなっちゃうんですよね
 バイクの修理痛いですね
by Yukali 2011/02/15(Tue)21:25:59 編集

Yukaliさんへ

バイクは転んですぐはエンジンかからなくなりますよね
怪我がなくてなによりですが、バイクが痛そうです。。。
お財布もいたーいです
2011/02/16 22:47

無題

パパさん、大事に至らなくて良かったです。
うちも車通勤なので帰宅するまで心配でした。
雪に慣れていないし怖いですよね。

バイクの修理、痛いですね。
by まみ 2011/02/16(Wed)00:25:44 編集

まみさんへ

雪になれてないと怖いですよね。
私も雪の日はほとんど家を出ません。
山道で車が登れなくて沢山止まってました。
そこをバイクでは無謀ですよね
痛い出費になります~
2011/02/16 22:50

無題

バイク通勤は雨とか雪の時は特に心配ですよね
旦那様、大きい事故&ケガにならなくて良かったです
バイクはプラグがかぶちゃったのかしら
寒い中、大変な思いをしたのですね
お大事に
by ぺこ天 2011/02/16(Wed)00:45:46 編集

ぺこ天さんへ

大きな事故にならなくて本当に良かったです。
ケガも今日にはかなり良くなってきていて、ますます元気です
走っている最中に急にエンジンが止まって、その後滑ってしまったそうなので、一体何が起きたのか不思議です。。
2011/02/16 22:52

無題

それくらいの怪我でよかったですね。
旦那君の友達は大けがをして入院したので
読んでてドキドキしちゃいましたよー
バイクは転倒するとこわいですよね。
雪が悪いんだー(^_^;)
by つー 2011/02/16(Wed)17:48:26 編集

つーさんへ

転倒は怖いですね~
雪の降らない地域なので、ちょっと油断してました。
今年は雪が多いですね
ケガも今日にはかなり良くなって手の腫れも引き始めたので、あとはバイクだけです
2011/02/16 22:54

無題

降雪時はちょっと足をとられたり滑ったり
こわいですね。。。
旦那さま おだいじになさって下さい。
大切なバイク・・・でも身体の無事が何よりです。
by シーママ 2011/02/16(Wed)19:41:00 編集

シーママさんへ

本当に、身体が一番ですよね。
雪が降ると車でも怖いので、バイクって・・・
朝は晴れてたので雪が降るとは思いませんでした
こんな時にかぎって、ケータイの充電が切れていてなかなか連絡がつかず、家で私はハラハラしてました~
2011/02/16 22:57
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]