忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
トイマンブログへ
最新コメント
[11/04 キティ]
[10/19 キティ]
[10/13 ありん]
[10/12 キティ]
[10/04 キティ]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[2158]  [2157]  [2156]  [2155]  [2154]  [2153]  [2152]  [2151]  [2150]  [2149]  [2148

バッタよ飛ぶのは止めてください





毎日、少しだけお庭で遊んでいます。


今日もお庭でボール投げ


きゃらちゃんのボール遊びはいつまで経っても終わりませんよ~






らっちゃんは、見える自転車を追いかけ走る日々。


あと、バッタを捕まえようと必死。


バッタはすごい大きくて怖いです



飛ぶとらっちゃんが咥えようとするので、もう恐怖・・・



そして私に向かって飛んでくるので、増々恐怖



自転車だけ追いかけてヨシです。



PR

無題
バッタですか~!!確かに狩ってしまいたくなるかも??
きゃらママさんちお庭が広くてうらやましいです!!ボール遊びって本当に切りがないんですよね~
遅くなりましたがらすくちゃんお誕生日おめでとうございます!!これからも楽しい日々でありますように・・・
niinaさんへ
バッタ、チキチキチキ飛ぶと、らっちゃんがすかさず咥えようとします
飛んでいる間は分かるようですが、着地するとどこに行ったか分からなくなるようです

お庭、狭いですよ~広く見えるように写真を撮ってます(笑)
でもきゃらちゃんにはちょうど良い広さのようで、ボール投げに役立ってます。
草ボーボーになるともう入れませんが

らっちゃんにおめでとうをありがとうございます。
6歳も元気いっぱい楽しく過ごせたらいいなと思います
【 管理人きゃらママ 2012/10/15 23:50】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne