忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日はバレンタインデー

みなさんチョコレート贈りました

義理チョコ買い忘れてて、慌てて買いに行ったきゃらママです。

転んだし。。。



ワンコにチョコレートはダメなので変わりにジャーキーをプレゼントしました

とっても長いです


 

きゃら『ありがとうでしよ

きゃらちゃん男の子なので、まずは。。。と思っていたのですが



らすく『お兄たん、ずるいでしゅーーー

と、らすくちゃんもジャーキーの反対側から食べました

あっという間になくなって、写真撮るころには見えないし。。。(手で持っているけど

PR

無題

チョコは無理だね♪
ジャーキー仲良く二人で
食べてるんだね~カメラ間に合わないくらい
早業でたべちゃったのかな?笑
by トイママ URL 2008/02/14(Thu)17:28:11 編集

トイママさんへ

ジャーキーを食べるのが早すぎで、動画にすればよかったと。。。
トイちゃんみたいに、ゆっくり食べてくれるといいのに。。。
きゃらちゃん達は早食いに出れるんじゃないかって言うくらい早すぎです
2008/02/15 14:56

バレンタイン

人間の男性には義理チョコ贈らない主義です(笑)。だって最近のチョコって高級ちっくじゃないですか~。だから友チョコ(女友達に贈るバレンタイン)だけにしてますw

 らすくちゃん、ジャーキーでポッキーゲームがしたかったのかもね(^m^)
by みゅう URL 2008/02/14(Thu)20:51:33 編集

みゅうさんへ

最近のチョコレート、高いですよねービックリです
偶然行ったお店が、半額セールしてたので、ラッキーでした
友チョコもしっかり贈りましたよーイベント好きです
らすくちゃん、きゃらちゃんと、ラブラブ
2008/02/15 14:58

無題

転んでまで買いに行ったチョコなら義理チョコじゃない!
怪我はしませんでしたか?大丈夫ですか?
我が家はチョコではなく手作り水餃子でした…
きゃらちゃんもらすくちゃんも夢中でかじったんですね!笑
by エヴァとおちゃん 2008/02/14(Thu)22:52:35 編集

エヴァとおちゃんさんへ

思いっきり転んだので、全身痛いです
本当ドジなので、よく転ぶのですが、いつも何故そこまで。。。って言うくらい豪快に転びます

手作り水餃子、いいですねー食べたいです
らすくちゃんには、バレンタインよりジャーキーがいいみたいですね
2008/02/15 15:01

無題

長~いジャーキーですね!
らすくちゃん、反対側から食べ始めるなんて、
なんて仲の良い2人♪
それとも待ちきれない食いしん坊さんかな?
by シーママ URL 2008/02/14(Thu)23:26:48 編集

シーママさんへ

ながーいジャーキーなんですこれは面白いとおもって買ったのですが、あっという間になくなっちゃっいました
らすくちゃんなら、たぶん待ちきれない食いしん坊さんがピッタリですね
2008/02/15 15:02

無題

ジャーキー、仲良く二人で食べたんですね。
きゃらちゃん、優しいお兄ちゃんだね!
我が家なら間違いなく奪って逃走だもん。
今年はパパのチョコも忘れてました(^^;
by まみ 2008/02/15(Fri)12:25:36 編集

まみさんへ

きゃらちゃん、怒りながらも一緒に食べてました
らすくちゃんは、自分の物にしようと一生懸命引っ張っていたので面白かったです
パパさんには愛情を贈ったのかしらきゃあ
2008/02/15 15:04
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]