忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
トイマンブログへ
最新コメント
[11/04 キティ]
[10/19 キティ]
[10/13 ありん]
[10/12 キティ]
[10/04 キティ]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[2309]  [2308]  [2307]  [2306]  [2305]  [2304]  [2303]  [2302]  [2301]  [2300]  [2299

モラタメさんで




モラタメさんで頂きました。


デビフペット株式会社さんの軟骨ジャーキーです。


スモーク風味とチーズ風味は、初めてです。





美味しいものは寝て待て


らっちゃんは待ちきれない様子です。





手に乗せて待て。


きゃらちゃんも、らっちゃんもお気に入りです


食べたくて、グイグイ鼻で催促します。


サイズもちょうどいいです。


香りは、私にはウーン^_^;ですが、きゃらちゃん達には好きみたいです。


とても喜んでくれました


ありがとうございました








PR

無題
きゃらちゃんおりこうさん!!
イケイケだったらすくちゃんもちゃんと待ててすごいですね~
今日のきゃらちゃんすごく空に似ています。お手ての置いてる感覚とかマズルを床につけるしぐさとかまったく同じ・・・
niiinaさんへ
らっちゃんも、すっかり落ち着いて・・・と思いきや、実は、まだまだおてんば健在です
おやつがあれば、何でも出来ちゃいそうなくらいイイコに変身です

空ちゃんに、きゃらちゃんは似てますか~空ちゃん、かわいいからなぁ~嬉しいです♪
きゃらちゃんはよくこの格好をします。そういえば、空ちゃんもよく見かけますね!
【 管理人きゃらママ 2013/03/25 00:10】
無題
我が家にも 今日 届いた^^大きいのあげると カリコリって いい音たてて食べるので 面白いです^^美味しいんでしょうね~(^^スゴイ食いつきです!  
トイママさんへ
トイママさんも届きましたか~
うちも届いてすぐにあげました
いい音でますよね~♪
きゃらちゃん・らっちゃんもお気に入りです
【 管理人きゃらママ 2013/03/25 00:12】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne