忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日は名古屋港へ行ってきましたよー

ちょっと雪もちらついたり、豪雨に゜なったり、晴れたり。。。

変な天気でしたが。。。



 

目的は、名古屋キャンピングカーショー2008

わんこも入場可だったので行ってきました



 

らすく『広いでしゅねー』

きゃら『あっちにハスキーくんがいるでしよ

キャンピングカーといっても、大きいのから軽自動車まで様々でした。

きゃらちゃんは、あっちこっちにいるワンコが気になって仕方がない様子です





ピカピカの車ばっかり

中には、北海道のナンバーの車もあって、凄い遠くから来たなぁ~と感心しました。

きゃらちゃん達、「カンガルーだ~」とオバサマ達に好評でした

ワンコ連れがかなりいっぱい来ていたので驚きましたよー





▼▼▼▼トイマン保護情報▼▼▼▼▼


2/20・大阪、八尾市西久寺トイマンが保護されたそうです。

最悪の事態にはならないそうですが、周りに心あたりのある方いらっしゃいませんか?

トイマンはとても淋しがりやなので心配してます。

どうか早く飼い主さんが見つかりますように。

保護情報はコチラ保護情報


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
PR

無題

キャンピングカー、あこがれです~♪
これがあったら、NEORIMUとも家出ができます(爆)

こちらは、午前中は裸族でおさんぽできましたが
午後は強風で台風のようでしたよー。
by RIEKO URL 2008/02/23(Sat)21:45:51 編集

RIEKOさんへ

家出ですか
楽しそうな家出ですね
キャンピングカー、すごいですねー!
買えないので見て楽しんできましたが、本当に暮らせちゃう広さの車とかあって驚きましたよー
2008/02/24 17:44

無題

トイマンくんのこと微力ですが私もブログに載せました。
どのコもみんな助かってほしいです。。。
by オリーヴ母 2008/02/24(Sun)02:14:11 編集

オリーヴ母さんへ

トイマンくんだけでなく、どのこも助かって欲しいです。
とても心が痛いです。
飼うなら最後まで、一緒にいて欲しいです。
みんな大切な命です。
2008/02/24 17:47

無題

キャンピングカーほしい~(^^)w
車見るの私大好き~たのしいよね^^
だけど、きゃらちゃんたちはワンコのほうに
興味があるのね~♪
P.S.私も微力ながらブログに。
最悪の事態にはならないそうですがって
いうのはどこで、きいたのかな??
早く見つかるといいですね~
by トイママ URL 2008/02/24(Sun)14:31:15 編集

トイママさんへ

宝くじに当たったら買いたいですねー
夢です
車を見るのも好きなので、楽しかったです。
きゃらちゃん達はわんこが気になってましたけど

トイマンくんについては、ミクシィとお友達から情報をいただきました。
2008/02/24 17:50

無題

ワンコも入場可なんてありがたいデスョね~


トイマン・・・
対して毛艶が悪そうでも無いし
やせ細ってるわけでもなさそうなのに・・・
脱走して飼い主がこういう機関がることを知らない人なのかなぁ(_ _。)・・・
by ミニーマム URL 2008/02/24(Sun)14:41:29 編集

ミニーマムさんへ

ワンコも入場出きるところは良いですよねー
トイレも設置してあったので、凄いです。でも、超小型犬用しかなかったのでビックリしましたが。。。

トイマンくん、ボランティアさんによると、やはりこういう機関があることを知らない飼い主さんもたくさんいるそうです。飼うときに、もし居なくなった場合どうするかなども知識として勉強しておくといいですよね。とても大切なことです。
2008/02/24 17:54
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]