忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
トイマンブログへ
最新コメント
[06/23 キティ]
[06/14 Ten]
[05/16 オーナー2号]
[04/28 そうたんママ]
[04/12 キティ]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[2776]  [2775]  [2774]  [2773]  [2772]  [2771]  [2770]  [2769]  [2768]  [2767]  [2766

今日はちょっと暖かかったね



emoji
チラチラ雪が降った一昨日。

冷え込みが厳しかったですが、今日は晴れて暖かくなりました。

お庭で日向ぼっこ中。




このダウン、背中開きで脱ぎやすくて便利です。

初めは着せるのに苦労しましたが、慣れるとこっちの方が楽emoji

暖かいみたいemoji

試着して買ってきたよ~emoji





らっちゃんも、お庭でトコトコ歩きましたよ~emoji

走り回ろうとするからドキドキemojiするけど、

大丈夫そうです。


もうすぐ状態を確認するために病院です。

普通に生活OK出ると良いね。







 


PR

無題
元気になって良かったです。実家のビーグルも首のヘルニアになって、ギャン!と叫んだまま数日動けなかったそうです。首の長い子は首のヘルニア要注意と聞きました。痛みがとれたみたいで本当に良かったです。
ユメ母さんへ
ユメ母さんご実家の、ビーグルちゃんも同じような感じでしたか・・・
らっちゃんも、すごい長い悲鳴をあげて、変な動きになりました。
今は元気に歩けるようになりましたが、また再発の可能性はあるそうで、気を付けて生活しようと思います。
とにかく楽しく元気でいてくれると嬉しいです(*´▽`*)
【 管理人きゃらママ 2014/12/09 22:09】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne