忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

やっと、ご飯が食べられるようになってきたので、ブログも書かなくては


ご心配おかけしました、きゃらママです。


一週間、ほぼ食べられない状態が続きまして。。。


やっと、昨日から食べられるようになりました


病院は、限界まで行かないので怒られました


早めの受診をお勧めします


週末にイベントがあるので、それまでに何とか全快にしたいところです



きゃらちゃんたちは、変わらず元気すぎです

 

ここ数日、ムシムシジメジメですが、日向ぼっこを楽しんでます



見ている私が暑いですよ~







らっちゃんは、とっても気持ちよさそうに寝てて、時々来るバイクや宅急便にガウガウしてます


一緒に日向ぼっこしてて、ピッタリくっ付いてます。


暑くないのかな。。。


仲良しです


 

PR

無題

大変だったんですね。
体力をゆっくり回復して 元気になってくださいね。

今日はむし暑かったですね!
日向ぼっこ~らっちゃん達にとっては
気持ちいいんでしょうか。。。
今日は何もしなくても汗が吹き出てきましたよ。
by シーママ 2009/06/23(Tue)21:16:09 編集

シーママさんへ

何だか大変な一週間でした~
旦那さんが色々やってくれたので、ゆっくり休めたのですが、やっぱり元気がいいなーとつくづく思います。

このムシムシでも日向ぼっこは気持ちがいいのでしょうねー!
きゃらちゃんたち凄すぎです
2009/06/24 16:32

無題

大変な1週間でしたね。
でもなんとか良くなって来てるようで安心しました。
食べれなかったようなので体力が落ちてると思いますが、焦らず徐々に回復してくださいね
by こすけママ 2009/06/23(Tue)23:19:01 編集

こすけママさんへ

ありがとうございます。
もう夏ばてかと思っちゃいました
今週しっかり体力付けて、来週には元気いっぱいになりたいと思いまーす
2009/06/24 16:34

無題

ご飯食べられるようになって良かったぁ。
これから暑くなってくると
食べ物キチンと食べないとバテますからね。

今日は30度超えの暑さで
なるべくエアコンは使いたくないけど
さすがに扇風機まわしてます。

きゃらちゃん達くっ付いて寝てて
ほんと暑くないのかなぁ~

by キティ URL 2009/06/24(Wed)00:57:33 編集

キティさんへ

食べれないとバテますねー!
さすがに暑くてドライ運転しちゃいましたよー
体調もよくなかったので、思い切って使っちゃいました
梅雨だけど、ホント暑すぎですね
2009/06/24 16:36
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]